• ベストアンサー

あなたの家の近くにできて欲しいものは何ですか?

noname#212854の回答

noname#212854
noname#212854
回答No.13

何でもということなので、無理を承知で 1、非欧米系専門の映画館 2、プラネタリウム 3、マッサージ店 4、湧き水(水道水がダメなので、片道2時間をかけて、水汲みにいっている。) 5、沖縄、アジア、アフリカ、グッズの専門店 できれば食品も欲しい チャイハネでも可 6、四季の移り変わりを見られる 田圃 7、美味しいうなぎ屋、美味しいそば屋(市内には「美味しい」が無いので)

1114711235
質問者

お礼

非欧米系専門の映画館 刺激で客を集めない本物の映画館。 プラネタリウム メガスターみたいな。 マッサージ店 これは結構田舎でもできやすいと思います。 逆に街テナントだと賃貸料がかさむかも。 湧き水 打ち込み鉄管工事されてはどうでしょう。贅沢に数十メートル。 田圃 田舎ではないようですね。 美味しいうなぎ屋 香りで一頃です。天然ウナギの産地へどうぞ。 私としては且つ安価でが条件です。 美味しいそば屋 有名な蕎麦の産地はどこでしたか。北関東? これも且つ安価が必要です。 若うどん、年行蕎麦を好むようなりますね。