• ベストアンサー

あなたの家の近くにできて欲しいものは何ですか?

noname#212854の回答

noname#212854
noname#212854
回答No.13

何でもということなので、無理を承知で 1、非欧米系専門の映画館 2、プラネタリウム 3、マッサージ店 4、湧き水(水道水がダメなので、片道2時間をかけて、水汲みにいっている。) 5、沖縄、アジア、アフリカ、グッズの専門店 できれば食品も欲しい チャイハネでも可 6、四季の移り変わりを見られる 田圃 7、美味しいうなぎ屋、美味しいそば屋(市内には「美味しい」が無いので)

1114711235
質問者

お礼

非欧米系専門の映画館 刺激で客を集めない本物の映画館。 プラネタリウム メガスターみたいな。 マッサージ店 これは結構田舎でもできやすいと思います。 逆に街テナントだと賃貸料がかさむかも。 湧き水 打ち込み鉄管工事されてはどうでしょう。贅沢に数十メートル。 田圃 田舎ではないようですね。 美味しいうなぎ屋 香りで一頃です。天然ウナギの産地へどうぞ。 私としては且つ安価でが条件です。 美味しいそば屋 有名な蕎麦の産地はどこでしたか。北関東? これも且つ安価が必要です。 若うどん、年行蕎麦を好むようなりますね。

関連するQ&A

  • 中古車屋は家の近くの店舗が良いですか?

    車初心者です。中古車の購入を考えていますが 購入する店舗は自宅近くの店舗が良いでしょうか?あまり関係ないでしょうか? 因みに中古車店舗を選ぶ条件TOP3も宜しければ優先順にお教えください。 宜しくお願い致します。

  • 家の近くの店舗と他府県の店舗で募集がかかっているのですが

    家の近くの店舗での求人を見つけたのですが、よくよく見ると他府県の店舗30店舗で合わせて8人の募集でした。正直、正社員になれるならどこでもいいと思っています。 そこで聞きたいのですが通勤時間の欄と本人希望記入欄での勤務地について書く場合どのように書いたらよいのでしょうか? 今は最寄りの店舗までの通勤時間を記入してまして、本人希望記入欄には規定に従いますとしか書いていません。 このままで出すと人事の方が家の近所の店舗にしか興味がないんだなと思いそこが引っ掛かって書類で落とされるんじゃないかと、でも近くに店舗があるのに通勤時間を書いていないとおかしいですし、希望欄に勤務地を明記してそこしか行く気がないと思われるのも避けたいですし、一体どのように記入したらどこでも行きますよっていう感じになるのでしょうか?

  • 家の近くにコンビ二がない方

    家の近くにコンビ二がない方。 家の近くに、コンビニができたら、 何に利用したいですか? どんな利用をしたいですか? 家の近くにコンビ二がある方。 家の近くのコンビニを、 普段、何に利用しますか? どんな利用をしますか?

  • 家の近くにあると便利なものを教えてください。

    家の近くにあると便利なものを教えてください。私は図書館です。 なにげに便利ですよ。

  • 家の近くにいた鳥

    家の近くにあまり見たことの無い野鳥がいたのですが種類の分かる方いらっしゃいますでしょうか??

    • 締切済み
  • 家の近くに・・・

    家の近くで 「自民党を信じるものは永遠の命が・・・」とか 「聖書の言葉を・・・」とか 「イエスキリストの・・・」 など、イエスキリストと自民党の事を連呼してる車(選挙カーみたいなものです)がいるのですが、 政治の事で宗教を出してもいいのでしょうか? 男の人が大声で「やめろー!!」と叫んでいるのが聞こえたので、いいのかなと気になってます。

  • 家の近くで あったら良いと思うお店って?

    家の近くにあったらいいな~と思うお店ってなんですか? もしくは お目当ての物を買いに行く場所ってありますか?

  • 生むのは会社の近くか家の近くか

    40歳会社員です。 現在不妊治療で会社の近くの病院に通っています。 今期のタイミングがうまく行きそうで、今後の妊娠確認の病院をどうしようか迷っています。 産休ギリギリまで働くつもりなので会社の近くの方が便利ですが、 年も年なのでいざという時に家に近い総合病院の方が良いのではないかとも思っています。 ただ、年齢を考えると流産の可能性も高いので、後に不妊治療を続けるとなると会社の近所の方が良いのではないか、とも思うのです。 最初は会社の近所に行き、うまく行きそうなら家の近所に変えるという方法もありますが、家の近所の方はこの近くに産める病院がないこともあって、妊娠発覚後すぐ行かないと出産予約ができない状況です。 会社の近所の方はソフロロジー出産をやっていてそれにはとても興味あるのですが。(この年じゃ無理かもしれませんが) 皆様なら、どちらに行きますか? よろしくお願いします。 ちなみに会社の近所の病院は電車で1時間。夫の会社とは反対方向。産婦人科専門の病院です。 家の近所総合病院はタクシーで10分で行ける所です。夫の会社と同じ方向です。

  • 家の近くに居たのですが、この蜘蛛を教えて下さい。

    家の近くに居たのですが、この蜘蛛を教えて下さい。 初めて見ました。大きさは2センチくらいでした。 危ない蜘蛛でしょうか?心配になり質問しました。

  • あったらいいな?コレは譲れない?家の近くの必需店!

    そろそろ引越しを考えています。 そこでみなさんに質問です! 家の近くにあったら嬉しい、便利なお店や絶対に譲れないお店などを教えて下さい(^^)