• ベストアンサー

うさぎ饅頭 練り香水 を売っているお店ってどこ?

閲覧有り難うございます。 私は大阪在住の者なのですが、表題の品を買い求めたいのですが通販以外に方法はないのでしょうか? 大阪府内で売っているお店等があればそちらで購入しようかと考えているのですが、もし知っていらっしゃる方がいれば情報を頂ければと存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。うさぎ饅頭の練り香水っていい香りしますよね。 少し前に港区の天保山の「マーケットプレス」内のお店で見たことあります。店名は「しのびや」だったと思います。忍者の人が沢山いてたのですぐ分かると思います。最近天王寺の「キューズ」にもお店が出来たのでそちらでも取り扱いがあると思います。見つかるといいんですね。

kuroinon
質問者

お礼

お返事が遅れてしまいまして申し訳ありません。 貴重な情報を有り難うございます。 実は既にネットで購入してしまったのですが、とても良い商品でしたので今後も使いたいと思うこともあると思いますのでその時はお教え頂いた場所で購入してみることに致します。 有り難うございました。