• ベストアンサー

10月9日のINAC対湯郷のチケット。

前売りチケットが売り切れたそうですが、当日券は何時ころから発売されるのでしょうか? 娘と見に行くつもりで、ずっと予定は立ててたんですが、まさか前売りが発売されてて売り切れてるとは思いもよらなかったです。WC後も試合開始時間よりかなり早めに行ってたせいか、入れなかったことはなかったのですが、このままではせっかく湯郷までいっても観戦できないかもしれません。 いや、困った困った。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

午前10時からみたいですね。 http://www.yunogo-belle.com/modules/cms/pub_content_detail.php?id=138&stat=0 チームのホームページを見れば、次節のゲームに関することは 記載されていることが多いですよ。

shuusan101
質問者

お礼

こ、これは。。。8時くらいに行かねばおそらくすぐに売り切れそうな予感。。。 キャパがものすごく低い会場なので、入れない可能性もありそうですね。