• ベストアンサー

遊びの対象なんでしょうか?

元カノさんの時は自分がゴムなど購入していたらしいのですが(付き合う以前に聞いてしまったので知っているんです)私にはホテルの備え付けです。 それに私にローターを購入しておいてと言います。 思い切って「エッチの時に使うものを自分が買うのは抵抗がある」と伝えました。 すると彼は「そういう事が逆にそそられる」と言っていました。 前カノさんとのエッチがどんなだったかは知りませんが、私との時は結構S的な感じです。 嫌がる事や痛い事はしませんが、自分の性癖を出す事は遊びの対象なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! そうとばかりは限らないと思います。 もともとSならば遊びだろうが本気だろうがSが出るのでは?と思います。 ただ、 >それに私にローターを購入しておいてと言います。 この部分が少しひっかかります。 あくまで自分の考えですが、遊び5割、本気5割で五分五分のような気がします。 今後は少し注意してお付き合いされた方が無難だと思います。

zennmaijimake
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が恥ずかしがりながら従うのがすごく好きと言っています。 今回の事はネット購入なのでしたくありません。 元カノさん=嫌われたくないので自分で用意する(想像ですが) 私=思い通りにさせたい そんな感じに思えます。 他の面では本当に優しいし気遣いも感じられますが五分五分って感じですね・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたも彼にゴムを買っておいてと言えれば買ってくれるかもしれませんよ。 それで満足するなら言ってみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね・・・

回答No.3

確かに軽く扱われている気がしますね。 しかし、恥ずかしがる彼女をみて喜ぶ気持ちも分かります。 ホテルのゴムを使うのも、普通だと思いますが、前の彼女と比べるので自分が下に見えてしまうのだと思います。 ただ前の彼女のゴムについて知っているというのもおかしな話で、彼から聞いたのならそれも嘘かもしれませんね。 結局あなたがこれからその彼と、どうなりたいかによるのだと思います。 本当に嫌がることをする彼であれば問題ですが、まぁ許容範囲と言えば言えないこともないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 前に彼女さんがいた時「ドラッグストアーでゴム買ってきた」と聞いたことがありまして(同僚だったので)それで「私にはそんなことしてくれない」と思っています。 うっとうしい愚痴?になるのでこの事が引っ掛かっているとは伝えていません。 私は彼が大好きですが「元カノさんと同じ事、それ以上にしてほしい」という気持ちがあり、そんな事を考えてる自分が嫌になっているという感じです。 はっきりと彼に伝えることもできず元カノさんへの劣等感ばかり募らせているような気がします。 その結果「自分は遊びの対象なのではないか」と思い悩んでいます。 今の考えを上手く伝えたいですが男性にとって「うっとうしい内容」ではないかと思い言いだせません。

回答No.2

>私にはホテルの備え付けです。 >「そういう事が逆にそそられる」 この二つだけだと、貴方の事を軽く考えてると思いますが。 ホテルの備え付けは、今はないと思いますが昔は前の客とかが自分が持ってきたゴムを使っておいて備え付けのゴムに針で刺して穴を開けたりした事例があります。もし、妊娠してもゴムを使ってたのに俺の子供じゃないだろうとか言って逃げたりします。 ローターにしても彼女に買っておいてと言うのも何だかな~。 S的だから遊びかどうかはわかりませんが、軽く考えてるとは感じます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです「私はゴム代も出してもらえないのか」と思ってしまいます。 ホテル代は彼ですが、なにかこれだけは譲れないって感じです。 彼からローターを渡されるのであれば抵抗はありませんが自分が購入というのは 彼が望んでる「恥ずかしがりながら購入する事」よりも「悲しい」です。 私を軽く考えているから「女心」なんか分からないんでしょうか?