• ベストアンサー

遊びの対象なんでしょうか?

元カノさんの時は自分がゴムなど購入していたらしいのですが(付き合う以前に聞いてしまったので知っているんです)私にはホテルの備え付けです。 それに私にローターを購入しておいてと言います。 思い切って「エッチの時に使うものを自分が買うのは抵抗がある」と伝えました。 すると彼は「そういう事が逆にそそられる」と言っていました。 前カノさんとのエッチがどんなだったかは知りませんが、私との時は結構S的な感じです。 嫌がる事や痛い事はしませんが、自分の性癖を出す事は遊びの対象なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! そうとばかりは限らないと思います。 もともとSならば遊びだろうが本気だろうがSが出るのでは?と思います。 ただ、 >それに私にローターを購入しておいてと言います。 この部分が少しひっかかります。 あくまで自分の考えですが、遊び5割、本気5割で五分五分のような気がします。 今後は少し注意してお付き合いされた方が無難だと思います。

zennmaijimake
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が恥ずかしがりながら従うのがすごく好きと言っています。 今回の事はネット購入なのでしたくありません。 元カノさん=嫌われたくないので自分で用意する(想像ですが) 私=思い通りにさせたい そんな感じに思えます。 他の面では本当に優しいし気遣いも感じられますが五分五分って感じですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたも彼にゴムを買っておいてと言えれば買ってくれるかもしれませんよ。 それで満足するなら言ってみてはいかがでしょうか?

zennmaijimake
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

確かに軽く扱われている気がしますね。 しかし、恥ずかしがる彼女をみて喜ぶ気持ちも分かります。 ホテルのゴムを使うのも、普通だと思いますが、前の彼女と比べるので自分が下に見えてしまうのだと思います。 ただ前の彼女のゴムについて知っているというのもおかしな話で、彼から聞いたのならそれも嘘かもしれませんね。 結局あなたがこれからその彼と、どうなりたいかによるのだと思います。 本当に嫌がることをする彼であれば問題ですが、まぁ許容範囲と言えば言えないこともないと思います。

zennmaijimake
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に彼女さんがいた時「ドラッグストアーでゴム買ってきた」と聞いたことがありまして(同僚だったので)それで「私にはそんなことしてくれない」と思っています。 うっとうしい愚痴?になるのでこの事が引っ掛かっているとは伝えていません。 私は彼が大好きですが「元カノさんと同じ事、それ以上にしてほしい」という気持ちがあり、そんな事を考えてる自分が嫌になっているという感じです。 はっきりと彼に伝えることもできず元カノさんへの劣等感ばかり募らせているような気がします。 その結果「自分は遊びの対象なのではないか」と思い悩んでいます。 今の考えを上手く伝えたいですが男性にとって「うっとうしい内容」ではないかと思い言いだせません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>私にはホテルの備え付けです。 >「そういう事が逆にそそられる」 この二つだけだと、貴方の事を軽く考えてると思いますが。 ホテルの備え付けは、今はないと思いますが昔は前の客とかが自分が持ってきたゴムを使っておいて備え付けのゴムに針で刺して穴を開けたりした事例があります。もし、妊娠してもゴムを使ってたのに俺の子供じゃないだろうとか言って逃げたりします。 ローターにしても彼女に買っておいてと言うのも何だかな~。 S的だから遊びかどうかはわかりませんが、軽く考えてるとは感じます。

zennmaijimake
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです「私はゴム代も出してもらえないのか」と思ってしまいます。 ホテル代は彼ですが、なにかこれだけは譲れないって感じです。 彼からローターを渡されるのであれば抵抗はありませんが自分が購入というのは 彼が望んでる「恥ずかしがりながら購入する事」よりも「悲しい」です。 私を軽く考えているから「女心」なんか分からないんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びだったらデートするだけ無駄でしょうか?

    デートではないのですが飲みに誘われました。 日にちやお店の段取りのメールのやり取りをしてる時、本人は冗談だったと言いますがちょっとエッチな事(露骨ではなくそれをイメージさせること)を言ってたので、私に興味があるというより所謂「遊び」とか「エッチしたい」だけかもしれません。 まだ2度しか会っていないのでそれ以前の段階かもしれません。 たとえば「エッチしたいだけ」とか「遊び」の対象としかみられていない場合、一緒に飲みに行ったり 出かけたりメールしたりするだけ時間の無駄なのでしょうか? 遊びの対象から恋愛対象にはならないと聞きます。 やはりそうでしょうか? どの段階で見極めたらいいでしょうか? バカみたいにポジティブなので 「夜だったし飲んでメールしてたかな?」とか「ほんとに冗談だったのかも」って思ってしまいます。 いつもそれでバカを見ます・・・。 いちどゆっくり飲んだからでも遅くないでしょうか? 帰りにホテルに誘われたりするのは懲り懲りしてます。(←怖くなってこれは伝えました。)

  • 遊びと分かったとき・・・

    エッチはありで友達みたいな関係の(セフレ??)彼に女の影が見え始めてきて、彼を信じられなくなるようになりました。私は彼を好きですが、彼には完全に遊びの対象としか見られてなくて・・・ 彼の事を忘れたいのですが、彼に何と言って連絡を断つべきですか? 強がり言って自分はなんとも思っていなかった・・みたいに言って、縁を切るべきですか? 自分の気持ち全て話したら、彼は重いですか? どのようにして彼に言い、忘れるべきか悩んでます・・・

  • 男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか?

    男性は遊びと簡単に女性を割り切れるのでしょうか? 久しぶりに男性を心から好きになりました。(ようやく離婚の痛みを乗り越え) 年下の彼に惚れ彼になら何をされても病気になったとしてもいいと思えるくらい大好きになりました。 彼には(エロいことしないから一緒にいてほしい)と言われエッチなしでお泊まりもしていました。 厳密には2回エッチしましたが1回は私から誘ったようなカタチになると思います。 もちろん彼はわたしのことを絶対に好きだとは言いません。私は遊びだとわかっています。 でも遊びでも彼が大好きで一緒にいたいと思ってしまうのは 可笑しいでしょうか? 彼は年下のモテる男性で軽く100人以上抱いてきています。 そんなモテる彼が私などに見向きもしないとおもいます。 前カノもめちゃくちゃ可愛くて芸能人?と思うほど若くて可愛くてネット上で写真をみた瞬間あまりの可愛さにショックでした。 やはりおばさんなんか対象外かつ遊び(あそばれるだけでも喜べよって感じですよね?)ですよね。 遊び人の男性は口もうまいですよね。男性がエッチなしでも一緒にいたいのは寂しいからですよね? それに私は元カノさんと正反対で地味で冴えなくてダサくておとなしめで彼がどうしてこんな私を遊びでも遊ぶのかが理解に苦しみます。 遊ぶにも容姿を重要視するような男性なのに… 彼もわたしを(おばさんっ)って冗談まじりに言います… わたしは30前半、彼は20代半ばです。 なぜそんなモテる男性かつ女性には不自由していない彼が 私を遊ぶのかわかりません。 Hもなしで抱きしめてくれた チュウをしてじゃれるだけじゃれてスヤスヤ眠ってしまったり めちゃくちゃ甘えてきたり… 普段会社で見せる顔とは大違いです。 私がたまにキツい言い方をすると(普段は優しい言い方でオンナらしいそうです) ツンデレがたまらないと言い萌えると喜んでいました。 私が○くん大好きとか言いますが彼は笑ってごまかすか、甘えてごまかします。 あとは年下だからってバカにするなぁ~って甘えてきたりします。 でも完全に年下君にあそばれてる痛いオンナですよね? 男性はそんな簡単に割り切れるものなんでしょうか? 好きでもない女性を家に泊め 甘えてエッチなしでも一緒に寝て情が湧いたり、遊びな自分に罪悪感を感じたりしないのでしょうか? それとも完全にコイツは遊び、いつでも使い捨てと割り切りながら一緒に寝泊まりしたりできるものなんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 遊びの対象でしょうか?

    こんにちは。 20代女性です。 先日、私と私の男友達(仮にA)主催で飲み会を開催しました。 1,2次会も終わり、終電近い時間になり、私も含め行ける人だけで、3次会に行きました。 Barで皆で飲んでいたのですが、その中の一人の男性(仮にB)が 「ね~A。友達なんでしょ?何で今までこんな可愛い子紹介してくれなかったの?俺2人になりたいから消えてもいい?」とAに言い、 私の手を取ってBarを出ました。(その前に2人になりたい的な事は言われて いたので極端に唐突な発言ではありません) 私もBに対しては、まぁまぁいいかなと思っていたので、特に嫌がりもせず 一緒に出て行きました。 そのついて行った先はホテルでした。 私は「無い無い。無理無理。入らないから!!」と言って断固拒否しました。 そしたら、Aが来て 「何やってるの?もう皆帰っちゃったよ~」と言い結局又Barに戻りました。 Bは私に 「ごめん。怒ってる?俺反省してるよ。でも、俺はHが目的で入ろうって 言ったんじゃないんだよ。そう思った?そりゃHしたくないって言ったら 嘘になるし、したいのはしたいよ!でも本当にHがしたいんじゃなくて、 一緒に居たいから。Chuはする。でもそれ以上は絶対しないからホテル行こう?」 と言いました。 私は絶対ヤル気は無かったので、絶対しないならいいよと行って結局ホテルに 行きました。 結果、約束は守ってくれて、CHUはしたけど、それ以上はありませんでした。 服もお互い脱いでいません。 Bはかなり酔っていたのですぐ寝てしまいました。 朝になり、改札まで手を繋ぎながら送ってもらい、連絡先を交換してバイバイしました。 余談ですが、彼の携帯は古すぎて壊れており、メールの受信は出来ますが、 送信が出来ません。(実際に見せてくれました) 翌日位に私がメールを送ったら、シカトだと思われると困るからってTELして きてくれました。 長くなりましたが、Bとの経緯はこんな感じです。 会って初日ホテルに誘うのは軽い行為だとは思います。 チラっとAに、Bはいつも女の子と消えるのか聞いた所、んな事ないっしょ。 と言っていました。 結果、Hはしていませんがこれは体目的、遊びの対象としか見られていないという事なのでしょうか? それとも、純粋に気に入ってくれた故の行動が酔い過ぎて暴走したのでしょうか? こんな強引な人なかなか居ないので・・・。 その強引さにドキドキしてしまったのも事実なんですが・・・。 Bが遊びなのかどうか見極めるにはどうしたらいいですか? 宜しくお願いします。

  • 彼の部屋で勝手に見て嫌な気持ちに。

    29歳、付き合って一ヶ月の同い年の彼がいます。 両親にも紹介してもらって毎日実家に泊まってご飯もご馳走になってます。すごく優しい人です。 この前掃除をしていてふと、ベットの下の引き出しが気になり開けてしまいました。コンドームとローターが入ってました。 彼は自分の家には彼女を連れてきたのは私が初めてと言ってたので元カノとホテルに行ってそれを持って帰ってそこに入れてたのかなぁ、でも内緒で連れてはきてたのかなぁとか思ったり。 最初エッチする時にゴムをつけようとしなかったので 私「ゴムつけて」 彼「・・・ゴムない」 私「え、ゴムつけないの?今までつけたことないとか?」 彼「つけてと言われたらつけるよ、でもゴムを買うのが恥ずかしい」 えぇ~~!正直恥ずかしいということにびっくりしました。それからは私が買って避妊してくれるので安心ですが。でもベットの引き出しにゴムがあったじゃんと・・・。(古そうでしたが) 後ホテルに行った時おもちゃを売ってますよね? それを私が見てたら 彼「○○(私の名)はそんなのいらないよね?」 私「う・・ん」 終わり。 私は元彼と使った経験ありで自分でネットで購入して家にあります。彼には話してません。 彼にそう言われたので「あ~彼はこういうのを女性が使うのは嫌なんだ」 と思ってたんですが、ベットの引き出しに入ってたのでショックでした。 勝手に見たので言えず・・。 彼は過去のことは聞きたくもないし聞かれたら言える範囲では言うと言ってました。 お互いやきもち焼きなので気持ちは分かるので過去のことはそれからは話さないんですが。 見なかったことにするか・・・。 でも見てからふと思い出して凹みます。 後、おもちゃを使う人ってそんなにいないと思ってたのですが最近は使ってても不思議ではないんでしょうか。ご意見お願いします。

  • 種類が豊富なコンドームサイトありますか?

    はじめまして。 この前、友人と久しぶりに会って酔っていたこともあり、下ネタの話をしている時に、友人は恋人とエッチをしようと思い、ホテルに行ってもいつも備え付けのゴムは小さくて、してる最中でも気持ちよくないそうなんです。 おまけに、備え付けのゴムサイズが小さいためにつけるのにも一苦労だそうです。 そこで、友人にゴムの種類がたくさんあり、サイズも多く、安いところはないかと聞かれたのですが、おすすめのサイトがあったらヨロシクお願いします。

  • 男の人って、1人エッチしてるっていうの恥ずかしいで

    男の人って、1人エッチしてるっていうの恥ずかしいですか⁉️ そしてどんな一人エッチしてるか、彼女や女友達には、恥ずかしくてあまりいいたくないですか⁉️ 自分の性癖をしられるのは、恥ずかしいですか⁉️ この間彼の家にいったら、ゴムの袋がおちていたので、きいたところ 彼が、ゴムをつけて、オナホールしたといっていいました そのあとも、いつ一人エッチしてるかきいたところ、そんなペースのことまで、恥ずかしいし、いいたくない オナホールも、毎回ゴムつけてるのかきいたら、そんな性癖恥ずかしいしと言われました しつこくきいたら、答えてくれましたが そんな、恥ずかしいし、知られたくないのでしょうか⁉️

  • 本命か遊びかを知りたいのですが

    できれば男の人に聞きたいです。 A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを 知りたいんです。 A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか? ------------------------------------------------- 1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。 2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。 3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。 4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。 5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど) 6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。 7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ) ------------------------------------------------- 1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが 3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。 A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが) しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。 そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。 更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか? それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも) 相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか? 皆さんならどうなのかを教えて下さい。 男の人の気持ちが分かりません・・。

  • 好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか?

    好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか? どこかのサイトに大切に思ってる人には、嫌われたくないから性癖を出さないと 遊びやセフレにはだすとありました 彼と知り合って一年半、最初から性癖を出してました イマラチオとか、頭おしつけたりとか 一応苦しかったよね、ごめんとはいってきますが… 因みに、キスは元々好きではないタイプで… 元カノにもキスはしてなかったと言っていました 彼は気分があり、疲れてないときとか、気分があがってるときは、色々なめたり背中含めてしてきますが 気持ちいいとか聞いてきたり、いれてほしいの?とか聞いてきたり、どエス発言をします でも、彼が疲れてるときは、なめてほしいといって、なめて出して終わりです… 頭は撫でてはくれますが… 本当は彼女ではなく、遊びなのかなって思ってしまいます どうなのでしょうか 彼のエッチの行動

  • 本命と遊びの違い

    遊びのエッチでも前戯だけする事はありますか?? 二回目のエッチで彼のは立っていたのですが、仕事終わりだったので疲れていて出なかったので前戯だけでいかせてくれました。 遊びの人でもそれだけの時はありますか?? 中々彼の仕事が忙しく会えないので、デートもご無沙汰です。ただ時間が空いたらうちに来てお話してエッチをするって感じなので、大切にしてくれてるっ!!て思う反面大切にしてくれてるのかなぁって思っちゃいます。本当に仕事に行ってるのかなぁとかほかに女がいるんぢゃないかって。 本命と遊びの違いってありますか? 回答お待ちしています。