• 締切済み

好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか?

好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか? どこかのサイトに大切に思ってる人には、嫌われたくないから性癖を出さないと 遊びやセフレにはだすとありました 彼と知り合って一年半、最初から性癖を出してました イマラチオとか、頭おしつけたりとか 一応苦しかったよね、ごめんとはいってきますが… 因みに、キスは元々好きではないタイプで… 元カノにもキスはしてなかったと言っていました 彼は気分があり、疲れてないときとか、気分があがってるときは、色々なめたり背中含めてしてきますが 気持ちいいとか聞いてきたり、いれてほしいの?とか聞いてきたり、どエス発言をします でも、彼が疲れてるときは、なめてほしいといって、なめて出して終わりです… 頭は撫でてはくれますが… 本当は彼女ではなく、遊びなのかなって思ってしまいます どうなのでしょうか 彼のエッチの行動

みんなの回答

• marissa-r
回答No.5

開けっ広げな性格の人も居ますよ? 性癖だけでなく、自分を良く見せようとするのは相手に嫌われたくないからの言動。 相手にどう思われようが自分は自分だから!と思っている人は隠す事をしません。 自分をさらけ出して、それでも好きだと思ってくれる相手と付き合うスタンスですから。 そういうタイプなのでは。

noname#241920
noname#241920
回答No.4

彼の応えが遊びなのか?彼女としての扱いなのかは最初のインスピレーションや彼のやり方、行動、強弱など性交に関する姿勢で分かりませんか?! 文章から拝見しておりますと、何となく自己中で接しているイメージもございます。 彼女を悦ばせる思いがあれば、前戯から順番があって行うとか、、二人で話し合って解決していかれると思うので、無理強いも致しませんから会話から探りを入れて応えに繋げてみてはどうでしょう?

• SPS700
回答No.3

好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか?  生涯の伴侶を探していれば、性癖丸出しで、文句言えば、捨てればいいです。我慢してなくては一緒にいられなければ、落第です。

• hirodry
回答No.2

ただの自己中じゃん。

回答No.1

性癖による。