• 締切済み

好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか?

好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか? どこかのサイトに大切に思ってる人には、嫌われたくないから性癖を出さないと 遊びやセフレにはだすとありました 彼と知り合って一年半、最初から性癖を出してました イマラチオとか、頭おしつけたりとか 一応苦しかったよね、ごめんとはいってきますが… 因みに、キスは元々好きではないタイプで… 元カノにもキスはしてなかったと言っていました 彼は気分があり、疲れてないときとか、気分があがってるときは、色々なめたり背中含めてしてきますが 気持ちいいとか聞いてきたり、いれてほしいの?とか聞いてきたり、どエス発言をします でも、彼が疲れてるときは、なめてほしいといって、なめて出して終わりです… 頭は撫でてはくれますが… 本当は彼女ではなく、遊びなのかなって思ってしまいます どうなのでしょうか 彼のエッチの行動

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

開けっ広げな性格の人も居ますよ? 性癖だけでなく、自分を良く見せようとするのは相手に嫌われたくないからの言動。 相手にどう思われようが自分は自分だから!と思っている人は隠す事をしません。 自分をさらけ出して、それでも好きだと思ってくれる相手と付き合うスタンスですから。 そういうタイプなのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#241920
noname#241920
回答No.4

彼の応えが遊びなのか?彼女としての扱いなのかは最初のインスピレーションや彼のやり方、行動、強弱など性交に関する姿勢で分かりませんか?! 文章から拝見しておりますと、何となく自己中で接しているイメージもございます。 彼女を悦ばせる思いがあれば、前戯から順番があって行うとか、、二人で話し合って解決していかれると思うので、無理強いも致しませんから会話から探りを入れて応えに繋げてみてはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 好きな彼女には、性癖は出さないのでしょうか?  生涯の伴侶を探していれば、性癖丸出しで、文句言えば、捨てればいいです。我慢してなくては一緒にいられなければ、落第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirodry
  • ベストアンサー率22% (34/152)
回答No.2

ただの自己中じゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性癖による。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?

  • 片思い中の彼に聞いたことで質問させてください。(私の気持ちです)

    片思い中の彼に聞いたことで質問させてください。(私の気持ちです) 女友達ともエッチするん? →しないよ 気持ちなくてもエッチできるん?→体と心はリンクしてるから気持ちなければ無理 (えっでも昔100人以上、最近なんかは300人以上抱いてきたってゆうたやんか?全部気持ちあったん?) 他の女性とまだまだエッチしたいんでしょ? →してほしいん?してほしくないくせに。もうしない。(絶対にうそやん) 私のこと遊びでしょ、遊びはやだ →遊びじゃないよ、遊ばれてるのは俺の方 俺は○ちゃんになら遊ばれてもいい、遊びでもいいから一緒にいたい 典型的な遊び人のセリフですよね。私は完全な彼のセフレですね… 年下の彼は2人きりの時はすっごく子供のように甘えてきたり、かと思えば腕枕や優しく抱きしめてくれたり… 同じ職場なんですが私の機嫌がわるくて彼を置いて黙って帰ったら心配?メールがきて (帰ったん?後からあいたい)って…結局惚れた弱みで彼の残業を外で時間を潰しながら5時間待ちました。 彼と会いましたが彼からホテルに行きたい気分と言われて 近くのホテルにいきました。 彼は一人暮らしなんですが… やっぱりセフレ以外のなにものでもないですよね。 彼の言葉は信じてはダメですよね… 優しいのもセフレをつなぎとめるため?あいたい→やりたい ですよね。 セフレなのになんでわたしには他の男とするな、妬く、他の男とするとか意地悪ゆわんとってと言うの? セフレならそこは彼も割り切りが必要でしょ?違いますか? 私のフェ○が上手い なんでそんなに上手いの?と 何度も聞いてきますが、セフレならそんな心配無用じゃないですか? 気持ちいいならそれで理由なんて必要いらないですよね? 今までの中で一番フェ○が上手いと言われますが…私は上手いとかよくわかりません。 ただどの男性にも上手いと言われソッコーいかせてしまいます…テクなど関係あるのでしょうか。 意味不明な質問になりごめんなさい。

  • 戻ってきてくれるでしょうか?(「別れた元カノに」の続きの続きです)

    http://questionbox.msn.co.jp/qa3833175.html で質問した者です。 最初、彼はやはり別れを考えていたようですが、皆様の回答にあったようなことを伝えたところ、心が揺れたようで、考えなおしてくれました。 結局、話し合いは「前向きに考えて付き合っていこう」という方向になり、そのまま私の家に彼は泊まりました。 すごく幸せで、いつものようにテレビを見たり、話をしてそのまま一緒に寝ました(彼は「今日は別れるつもりで来てたことだし、エッチはしないよ」と言ってたのでしませんでした)。 朝早くに、私が目を覚ましてもぞもぞと動いたら、彼も目を覚ましたのか、手をつないできてくれました。そして抱きしめられて、キスもしました。 そのまま服の中に手を入れてきたので、私は昨日の彼の発言から、「いいの?」と聞いたところ、「うん」と答えました。しかし、やはり私はそんな気になれなかったので、そっと手を外して彼を抱きしめました。彼もそれで満足したのか、そのまま二度寝したようでした。 昼前に目を覚ましたところ、彼が隣でつらそうな顔で考えこんでいたので、「どうしたの?」と聞いたら、「やっぱりごめん、このまま付き合うのはやっぱり無理」と言われました。 理由を聞いたところ、「他に好きな人がいるからだと思う。昨日話したことは確かにその通りだと頭では分かってるけど、今日も寝てる時に手をつないだり、抱きしめたりしようと気持ちが動かない」とつらそうに話しました。 しかし、明け方のことがあったので、「じゃあなんでキスしたの?」ときいたところ、彼は全く覚えてないとのことでした。 私が、彼がしたことをすべて話すと、とても驚いて動揺して「本当にごめん。覚えてない・・・」と言われました。 私は、昨日の話し合いから、「これからはもっとがんばって前向きに一緒に楽しんでいこう」と思って眠りにつき、明け方にキスをされ、本当に幸せな気分でした。しかし、彼は本当に覚えていないようで、「俺は最低だ。本当に最低だ」と言っていました。 結局、私たちは別れ、彼も泣きながら帰って行きました。 私は、「私以上にあなたを好きになれる人は絶対にいない。大好き。すっごく好き。戻ってきたいと思ってくれたら、いつでも戻ってきて」と伝えました。 私の気持ちは全部伝えられたと思っています。 彼はおそらく、元カノに再びよりを戻そうと伝えると思われます。 元カノがどう出るかは分かりませんが、もし、元カノがまた拒否した場合、私の所にまた戻ってきてくれるでしょうか? おそらく人にはよるでしょうが、皆様の考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • セフレをクリスマスデートに…

    20歳女子大生です。長いです。 厳しい意見でも構いませんので宜しくお願い致します。 私にはクラスが同じで、1人暮らし、彼女いない歴=年齢のセフレがいます。 始まりは5月で、サークルの飲み会後、元々仲が良かったのもあり、酔っ払ったまま私は彼の家に転がり込んで、その日は私からキスだけせがんで帰宅しました。 その数週間後、また私から連絡し、遊びに行って、その時ついに、エッチしてしまいました。 月に1、2回遊びに行って、して、それが7月まで続きました。 連絡するのはいつも私からで、するときも、向こうから誘うわけでなく、どちらかというと私からでした。  私は中学の頃自傷癖があり、もちろん手首にもその傷が残っていて、その傷が彼に見つかっても彼は平気で受け止めて、そんなん気にしないだろと言ってくれました。 そんな彼を私はいつか好きになっていました。だから、エッチするだけと判っていても遊びに行っていい?と連絡してしまうのでした。 遊びに行って、ご飯を食べて、おしゃべりして、キスをして、えっちをして、帰り際にまたキスをしてくれて… でも彼から連絡が来る事はなく、いつも私からでした。 そのため、彼には感情がないんだ、と思い、7月過ぎに違う男性にアプローチをされたので、その人と付き合ってしまいました。夏休み中はその彼に夢中だったのですが、9月から学校が始まりまたそのセフレへの気持ちを思いだし、7月の彼には今月、別れを告げました。 (自分が最悪な女だということは重々承知しております。) さて、前置きが長かったのですが、 先週そのセフレが風邪をひき、お見舞いと題して私はまた遊びに行きました。 リンゴとポカリを買って行ったお返しにピザを奢ってくれました。彼の風邪もよくなっていて、楽しい1日でした。 もちろんエッチもしてしまいました。私は彼が好きなので、会えれば充分だったのですが、彼が「キスだけでいいの?」と言うのでしてしまいました。 彼から私への気持ちは全くないと思っていたのですが、その日はなんだか… 事後、彼は深夜バイトだったので、もうお風呂に入ったら?と言ったら、ぎゅっとしながら「一緒がいい」【一緒にいたい?)といってくれたのです。すぐに「嘘」とはぐらかせられましたが… それがすごく印象的で嬉しすぎました。 帰り際も引き止めてキスをしてくれました。 また今日も、私は学校で大きなミスをしてしまったんですが、頭をなでなでしてくれました。 嬉しくて、好きだと言ってしまいたいのですが、行った瞬間「面倒な女だ」と切り捨てられたくもないのです。 告白をする前に、エッチ抜きのデートに誘いたいと思うのです。クリスマス前後に…。 こんな間柄の私と彼なのですが、クリスマスデートは誘っても許されるでしょうか? とてつもなく長くなってしまい、言葉足らずなところが多く 恐縮ですが宜しくお願い致します。

  • 彼がセフレがほしいといいます。

    はじめまして。 私は19歳、彼は一つ上の20歳です。 http://okwave.jp/qa/q8091598.html こちらの質問も読んでいただけるとよりわかるかもしれないですが、 私がエッチの時、マグロなんだそうです。自分でもそうだとは思います。 それで、いつも誘うのは彼の方からなので私が無理して付き合っているような気がして辛い。性欲処理の道具にしてると思われたくない、と言われました。無理してるわけじゃないよ。私もちゃんとしたいと思ってる、ということは伝えてあります。その話の時に、冗談ではあるみたいなのですが、好きなのは君だけど、体の付き合いだけとしてセフレほしいな、と言ったんです。まあでも君がもっと積極的に動いたりして素直になってくれたら問題ないと思うんだけど。とも言ってました。(でもなんか多分って感じの言い方でした) でもこれってなんか私としては(自分が悪いとしても)ちょっと傷つく言葉で… 元カノが積極的な子で、普段とのギャップもあってすごい興奮したとゆう話もされたので なんかそうなってほしいってゆうことらしいのですが比較されている感じで… (これは完全に冗談のようですが、元カノとエッチしてもいい?とまで言われ…) 最近はエッチの時に彼が触ってくれることもほとんどないです。 というか彼は結構性欲強くてする回数多かったのですがもうエッチしてない状態です。 でも、フェラはしてといわれるので何回かしてるのですが、ほんとにそれだけです。 また、彼がAVみつつ、私にフェラさせるとかがあります。(AVは私の前でも頻繁に見てます) 普通にキスしたり抱きしめ合ったりってゆうスキンシップはしています すきだよとも言われるのですが、なんだか不安が頭のなかを埋め尽くしていて ホントかなと思ってしまったりもして。これってもう飽きたってことなんでしょうか? それとも、私から行動するのを待ってる とかなんでしょうか? 本人に聞けば手っ取り早いのですがちょっと怖くて聞けないのでこちらでみなさんは どう思われるかお聞きしたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 遊びの対象なんでしょうか?

    元カノさんの時は自分がゴムなど購入していたらしいのですが(付き合う以前に聞いてしまったので知っているんです)私にはホテルの備え付けです。 それに私にローターを購入しておいてと言います。 思い切って「エッチの時に使うものを自分が買うのは抵抗がある」と伝えました。 すると彼は「そういう事が逆にそそられる」と言っていました。 前カノさんとのエッチがどんなだったかは知りませんが、私との時は結構S的な感じです。 嫌がる事や痛い事はしませんが、自分の性癖を出す事は遊びの対象なのでしょうか?

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • セフレの忘れ方

    セフレと呆気なく終わりを迎えました。 最後に誕生日プレゼントを渡してエッチしてネタ切れしました笑 段々連絡も薄れてきていて、セフレとのセックスも満足出来なくて私からは連絡しないと決めているので実質終わりました。 分かってはいましたが、虚しいものですね。 一時の快楽に溺れて大事なものが全部溢れ落ちてしまった気分です。 セフレを切った方はどうやって前を向きましたか? 男女問わず経験を聞かせて頂けますと幸いです。

  • 高校生です 元カノに「えっちしたい」って…

    高校生です 元カノに「えっちしたい」って… 別れて3ヶ月の元彼がいます? 私はまだ彼に好意があり?そのことを彼も知っています? しかし相手は忙しいから迷惑がっているようで 好きな人いるからと言われました? 諦めてほしいと事前に言われたのですが 先日事情で彼の家に泊まったら 一緒に寝ていて 「えっちしたい」と言われました? 好きな人とすればいいじゃんって言ったら 「○○(私の名前)としたい」 って何回も言ってきました;;; 諦めれなくなるからと言いキスもハグも拒否したのですが … されました? ちなみに彼とは付き合った頃も泊まったり一緒に寝たりしましたが 今までえっちしたことありません? 正直かなりキツかったかと(^-^; けどこれってただのセフレ目当てですよね? 諦めたほうがいいですか…? ささいなことでいいので回答よろしくお願いします?

  • 手抜きセックスする彼氏

    彼氏のセックスが極端に手抜きな時があります。 一緒にゴロゴロしてて私がキスしたい気分だったのでキスしたら、下舐めていいよ、と言ってきて、私も嫌いではない方ななで舐めていたら、挿れていいよ、と…。 ただ、寝たまま全く動かず、私が舐めて、またがって自分で入れるだけです。 服もちゃんと脱ぎたがらないし、キスも私からしかなく、舌で唇をなめても舐め返しませんし口も微妙な半開きで舌に触れるまではできないくらいです。 一切私に触らないで終わりした。 したくない?と聞くと「したいならしていいよー」といい、勃ってても私がやめれば本当にやめます。 そこまで酷いのは一回だけですが…普段からここ触って欲しいとかお願いしてもめんどくさがります。 次の時ね、などと言って次もしなかったり… 最近エッチしてる最中の動画をよく撮られます。 付き合って半年経ってないです。 月に2回くらいしか会えないのに… 彼は私に愛情ないんですかね。 セフレ? いつも彼の家ばかりでデートもちゃんとした事ないし…。 他に女性がいるんですかね。