• ベストアンサー

東京でおすすめの遊び場を教えてください

趣味は、雑貨・インテリア・楽器・ウィンドウショッピングです。 (ヴィレッジバンガードやFrancFrancなど好きでよく行きます) 現在千葉県船橋市に住んでいます。 移動手段は電車なのでアクセスもいいと尚良しです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

そういう趣味なら吉祥寺、下北沢、高円寺。 どこも街全体がヴィレッジバンガードっぽい。 楽器に限定すれば御茶ノ水。 http://p.tl/gKnS インテリアに限定すれば目黒通り http://misc.co.jp/

noname#146036
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます!