• ベストアンサー

女性は精子の味が好き?

pekochan_2の回答

回答No.2

女性です。 AVの見過ぎです。男性の主観でつくっているものですので、AV女優=彼女とのセックス だなんて決して思わないでください。 精子ですが、ハッキリいってマズいです。味は多少個人差がありますが、美味しい人に出逢ったことはありません。 余談ですが、精神的なものか、成分の問題か、飲んだ後は私は必ずお腹が痛くなりました。 まっぴらごめん。て感じです。

taiganohito
質問者

お礼

AVの中だけのはなしなんですかね おいしそうに味わう人が多いきがしました やめろといっているのに、吸いついてきてしぼりとっていくひとなど あのしぼりとっていくのがすごくこわいんです。なんか男の味比べをして男を判断しているようで