• ベストアンサー

可笑しな頭痛

母が昨日から頭痛です。 左の奥歯からじんじんと痛みと痺れがきて、こめかみ辺りから頭痛に変わるそうです。 母は日頃から自律神経の関連でお医者の頭痛薬飲んでますが、今回のは何時もと違うみたいです。 すごく心配です。 明日には医者に行って欲しいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

かみしめによる頭痛でしょうか・・・ 歯医者さんに行ってみてはいかがでしょうか。

Asobi333
質問者

お礼

ありがとうございます!脳の方に原因があるとばかり思っていたので(・_・;) 早速母に話してみます。