• ベストアンサー

Adobe Flash Player10.2

サイトにあったAdobe Flash Player10で再生できるムービーを 録画できるダウンロードできる方法はあるのでしょうか? もし、あるようでしたら、ダウンロード方法ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

サイトによっては、出来る場合があります ぐぐれば多数ヒットします。

shin-cyan
質問者

お礼

te2kunさん、ご回答ありがとうございます。 ダウンロードしたいサイトはNHKの「Nコンライブ」です。 無理でしょうか? 知り合いの子供が出演していて、ダウンロードしたいのですが・・・