• ベストアンサー

友人宅でインターネットがしたいのですが

宜しくお願いします。 パナソニックのLet's Noteを持っています。 ワイヤレスLANが付いています。 友人の家に遊びに行く事があるのですが、その時にメールを読んだり、少しだけ ネットサイトを閲覧したい時があります。(動画などは不要です。) その家ではパソコンがありません。(固定電話もなし) できるだけ安い価格で、ネットができる方法はないでしょうか。 以前は近くのマクドナルドに行っていましたが、できれば自宅でネットしたいです。 携帯は使いにくいのと、高くつくので考えていません。 何か良い案があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

イーモバイルやウィルコムなどのデータ通信を使うか、公衆無線LANを使うかになると思いますが、各々提供エリアがありますので、まずはそれを確認すべきですね。