• ベストアンサー

Nikon CoolPix S6100の充電器

引っ越しの際、USBケーブルと 充電器を紛失。 交互性のあるもので古い型番のものがあれば ならそれを なければ、S6100専用のものを 購入しようと思っていますが いくらぐらが相場で どこで購入するとベストですか。 家電量販店は定価でしょうね?

noname#141206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 詳しい内容で助かりました。