• ベストアンサー

今井美樹 vs 吉瀬美智子

どちらが好きですか?個人的に甲乙つけづらかったので質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1秒も迷わず吉瀬美智子さん。 上品で清楚で可愛らしい私的に一番好きな女優さんです!

jugyou1
質問者

お礼

ありがとうございます。『上品で清楚で可愛らしい』確かにそうですよね。

jugyou1
質問者

補足

吉瀬さんすごいんですね。もし上記質問に加えて吉瀬さんよりこの人って言う人もいたら教えてください。

その他の回答 (7)

noname#141402
noname#141402
回答No.8

今井美樹さんですかねえ。 吉瀬さんは美人で色気はあるけど演技力がないのでそこがまだ残念なところです。

jugyou1
質問者

お礼

ありがとうございます。演技力はこれからってところなんですね。吉瀬さんもいいなあと思いますがだからと言って映画、ドラマを必ず見るとは限らないので(ブログはだいたい見ているのですが)。

回答No.7

NO.3です。先程はお礼ありがとうございました! 吉瀬さん以外では菅野美穂さんも魅力を感じてます。 明るく天真爛漫でありながら、大変礼儀正しい人柄に 女優としてだけでなく人として素晴らしいと思います。

jugyou1
質問者

お礼

菅野美穂さんもいいですよね。すごく人柄がいいんですよね?ありがとうございます

noname#146981
noname#146981
回答No.6

こんにちは! 自分も吉瀬美智子 に一票です。 今井美樹さんというとやはり布袋さんとの結婚が・・・です。山下久美子さんのファンだから。 でも個人的には松下奈緒さんが一番です。(余談でした)

jugyou1
質問者

お礼

ありがとうございます。吉瀬さん多いなあ。 松下奈緒さんいいですよね。うちも好きです。

• booboo55
回答No.5

私も「吉瀬美智子」に一票! 演じた役のイメージもあり、2人の印象が真逆なんです。 吉瀬さんは「ハガネの女」や「ブラッディマンディ」など、どちらかというとサバサバしたかっこいい女性のイメージ。 今井美樹さんはどちらかというと恋愛ドラマ中心で、不倫やら盗った盗られたやらネチョっとした役が多かった。 (しかも実生活もそんな感じだったから…) 歌声は透明感があり好きなんですけどね。

jugyou1
質問者

お礼

今井さんの演じるドラマって見たことが無いので分からないのですがそういう役柄なんですね。また、吉瀬さんもブログはよく見るけどドラマなどあまり見ないので…ありがとうございます。

noname#142019
noname#142019
回答No.4

わたしは今井美樹さんのファンです。 女優としてよりも歌手としてですが。 本人も「自分は歌手」と言っています。 吉瀬美智子さんも好きです。 落ち着いた大人の魅力がありますね。 CMで見かけると思わずテレビの前で見入ってしまいます。 わたしにとってお二人は比較の対象ではない感じですが、 どちらか選べと言われれば今井美樹さんになると思います。

jugyou1
質問者

お礼

今井さんは歌手って感じが強いし、吉瀬さんは女優なので比較が完全には難しいと思います。ありがとうございます。

noname#143074
noname#143074
回答No.2

悩みますが…私も吉瀬美智子さんかな。 どちらも清潔感があり、爽やかで素敵ですよね。今井美樹さんの笑顔も歌声も凄くいいですが、旦那さんとの結婚に至る経緯や、旦那さん自体のイメージがちょっと…。と個人的に思います。

jugyou1
質問者

お礼

ありがとうございます。今井美樹さんは布袋さんとの結婚が…というのはありますよね。でも悩むのは私だけではないんですね。

• pos2
回答No.1

今井美樹さんの透明感も素敵ですが、吉瀬さんですかねー 女性から見ても上品な色気が溢れまくりな感じが…

jugyou1
質問者

補足

ありがとうございます。吉瀬美智子って昔から上品さを売りにしていたのでしょうかね?最近は特に上品さを出していますよね。