• ベストアンサー

今井美樹 vs 吉瀬美智子

どちらが好きですか?個人的に甲乙つけづらかったので質問します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1秒も迷わず吉瀬美智子さん。 上品で清楚で可愛らしい私的に一番好きな女優さんです!

jugyou1
質問者

お礼

ありがとうございます。『上品で清楚で可愛らしい』確かにそうですよね。

jugyou1
質問者

補足

吉瀬さんすごいんですね。もし上記質問に加えて吉瀬さんよりこの人って言う人もいたら教えてください。

その他の回答 (7)

noname#141402
noname#141402
回答No.8

今井美樹さんですかねえ。 吉瀬さんは美人で色気はあるけど演技力がないのでそこがまだ残念なところです。

jugyou1
質問者

お礼

ありがとうございます。演技力はこれからってところなんですね。吉瀬さんもいいなあと思いますがだからと言って映画、ドラマを必ず見るとは限らないので(ブログはだいたい見ているのですが)。

回答No.7

NO.3です。先程はお礼ありがとうございました! 吉瀬さん以外では菅野美穂さんも魅力を感じてます。 明るく天真爛漫でありながら、大変礼儀正しい人柄に 女優としてだけでなく人として素晴らしいと思います。

jugyou1
質問者

お礼

菅野美穂さんもいいですよね。すごく人柄がいいんですよね?ありがとうございます

noname#146981
noname#146981
回答No.6

こんにちは! 自分も吉瀬美智子 に一票です。 今井美樹さんというとやはり布袋さんとの結婚が・・・です。山下久美子さんのファンだから。 でも個人的には松下奈緒さんが一番です。(余談でした)

jugyou1
質問者

お礼

ありがとうございます。吉瀬さん多いなあ。 松下奈緒さんいいですよね。うちも好きです。

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.5

私も「吉瀬美智子」に一票! 演じた役のイメージもあり、2人の印象が真逆なんです。 吉瀬さんは「ハガネの女」や「ブラッディマンディ」など、どちらかというとサバサバしたかっこいい女性のイメージ。 今井美樹さんはどちらかというと恋愛ドラマ中心で、不倫やら盗った盗られたやらネチョっとした役が多かった。 (しかも実生活もそんな感じだったから…) 歌声は透明感があり好きなんですけどね。

jugyou1
質問者

お礼

今井さんの演じるドラマって見たことが無いので分からないのですがそういう役柄なんですね。また、吉瀬さんもブログはよく見るけどドラマなどあまり見ないので…ありがとうございます。

noname#142019
noname#142019
回答No.4

わたしは今井美樹さんのファンです。 女優としてよりも歌手としてですが。 本人も「自分は歌手」と言っています。 吉瀬美智子さんも好きです。 落ち着いた大人の魅力がありますね。 CMで見かけると思わずテレビの前で見入ってしまいます。 わたしにとってお二人は比較の対象ではない感じですが、 どちらか選べと言われれば今井美樹さんになると思います。

jugyou1
質問者

お礼

今井さんは歌手って感じが強いし、吉瀬さんは女優なので比較が完全には難しいと思います。ありがとうございます。

noname#143074
noname#143074
回答No.2

悩みますが…私も吉瀬美智子さんかな。 どちらも清潔感があり、爽やかで素敵ですよね。今井美樹さんの笑顔も歌声も凄くいいですが、旦那さんとの結婚に至る経緯や、旦那さん自体のイメージがちょっと…。と個人的に思います。

jugyou1
質問者

お礼

ありがとうございます。今井美樹さんは布袋さんとの結婚が…というのはありますよね。でも悩むのは私だけではないんですね。

  • pos2
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

今井美樹さんの透明感も素敵ですが、吉瀬さんですかねー 女性から見ても上品な色気が溢れまくりな感じが…

jugyou1
質問者

補足

ありがとうございます。吉瀬美智子って昔から上品さを売りにしていたのでしょうかね?最近は特に上品さを出していますよね。

関連するQ&A

  • 吉瀬美智子さん

     今 サワコの朝に出演していましたね 東京マガジンにアシスタントとして出ていた時は クールなツンツンした感じ。もっとしゃべれよ、笑えよ、愛想よくしてよ。  ってな感じで見ていました。  モデルあがりでの出演で クールに決めていなきゃ って感じで緊張していたんでしょうか。 その数年後に見たのは NHKのサラリーマンネオでロボットみたいなOLの役?。 現在 CM ドラマ 映画 と活躍中ですよね  しかーし 東京マガジンが頭から離れず なんて言うか え~ 素直に見られない自分に あんパーンチ!。 質問?は  身長?。   自分で調べろや  はい。  自分の中での 良い女に入っているものですから ついつい。

  • 吉瀬美智子

    女優の吉瀬美智子さんって、映画やドラマで殺される役を演じたことは あったでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 今井美樹さんは好きですか?

    今井美樹さんは好きですか? どう思われますか? 今の若い人はよく知らないかも知りませんが、 この質問にお付き合いいただける方は、軽く調べたうえでの印象をお聞かせください。 何とも思わないという感想で、それ以上書くことが思い浮かばない方は、 コメントをわざわざお寄せいただかなくて結構です。 今井美樹さんが好きな方は、できれば、透明感とか空気感とか訳の分からない言葉は使わないでください。 差し支えなければ、性別とだいたいの年齢を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 吉瀬美智子さんのような髪になりたいんです

    昔から髪が癖毛で腰が強く ある程度の長さになると癖が出てしまい 小さいころから髪の毛に自身がありませんでした 最近になり雑誌を見ていて 吉瀬美智子の髪型がとても素敵に思えています あんな髪型になりたいな~って! そこで質問なんですが ちゅるちゅるの癖毛をあのように綺麗にするには パーマをかけたほうが良いですよね? どのように説明すればいいんでしょうか? ストレートパーマだとまっすぐすぎると思いますし・・・ 髪の毛のことに詳しくないので教えて下さい

  • おもひでぽろぽろ 今井美樹 似てない?

    『おもひでぽろぽろ』のトシオは柳葉敏郎さんに似ていますが、主人公のタエ子はあまり今井美樹さんに似てないと思いませんか?何故でしょう?

  • ♪ あなたの好きな・・・・今井美樹さん・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・・今井美樹さん・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は ☆ 今井美樹さん ☆ です あの透き通った声にいやされます ずばり!! みなさんのお気に入りはなんですか 是非よろしくお願いします(*^o^*) ちなみに僕は 野生の風・愛の詩 です

  • 吉瀬美智子さんのCMで・・・

    吉瀬美智子さんが出ているナノイーのCMに白い犬が出ていますが、あれって本物ですよね? 私の母はそのCMを見る度にあの犬はCGだと言うのですが・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉瀬美智子さんの魅力

    今更ながら、ドラマ「昼顔」を見たら吉瀬美智子さんのあまりの骨格バランスの良さに感動しました。 すらっとした身長に、小顔、顔の造形も素晴らしい。 主演の上戸彩さんも小顔のイメージでしたが、吉瀬さんと並ぶと失礼ですがちんちくりんといいますか…顔の大きさ、頭身が違い過ぎるのです。 やはり、美人とは、小顔で、顔のパーツと骨格のバランスが良く、手足が長くてこそ美人だと感じました。 だけど、吉瀬美智子さんより上戸彩さんの方が好きという声も多いですよね。やはり好みは人それぞれなのですね。 皆さんは、生まれ変わるなら吉瀬美智子さんと上戸彩さんどちらになりたいですか?

  • 吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて…

    吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて… 立て続けの質問すいません。 前回の質問で吉瀬美智子さんの名前が分かったのですが…… この間寝る前(恐らく深夜近く)にあるドラマを見たのですが…そのドラマに吉瀬さんが主演らしき役で出演していたんです。 そのドラマの題名を教えてほしいのです。 何曜日に放送していたのかは忘れてしまいました。 多分主人公は多分小学校の先生(多分この役が吉瀬さんです)で、内容はその先生が担任を勤めるクラスに貧乏な子供(男の子)がいて、その子がいじめに遭っている…みたいな感じでした。 ひょっとしたら再放送なのかもしれません。 かなり簡単な説明ですいません。 知ってる方、または「これじゃない?」というものが思い付いた方は回答よろしくお願いします。

  • 今井美樹さんのHP

    今井美樹さんの公式HPをご存知の方いらっしゃいますか?アドレスを教えてください。