• ベストアンサー

今井美樹さんのシングルで・・

『Ruby』 1995/07/12 発売 『Miss You』 1994/07/18 『Bluebird』 の3曲の歌いだしと盛り上がり部分、1曲でも良いので教えて下さい(2のMissYouのサビだけは判っています) この時期にすごく今井美樹さんの歌をラジオで何度も聞いていて心に残るいい歌だったのですが・・ 今またフト思い出して聞きたくて・・でも曲名が判りません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

参考になりますでしょうか。 また、下記記載のURLにて歌詞を見る事が出来ます。 曲名 Ruby 作詞 岩里祐穂 作曲 布袋寅泰 歌いだし あなた以外に行く場所はない 曲名 Miss You 作詞 岩里祐穂 作曲 布袋寅泰 歌いだし 夢のような気持ちになる 曲名 Bluebird 作詞 岩里祐穂 作曲 布袋寅泰 歌いだし 今だけ少しでも泣けるのなら 『Ruby』の歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57099&title=Ruby&artist=%BA%A3%B0%E6%C8%FE%BC%F9&ss=%B4%E4%CE%A4%CD%B4%CA%E6&sk=%C9%DB%C2%DE%C6%D2%C2%D9 『Miss You』 の歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=34927&title=Miss+You&artist=%BA%A3%B0%E6%C8%FE%BC%F9&ss=%B4%E4%CE%A4%CD%B4%CA%E6&sk=%C9%DB%C2%DE%C6%D2%C2%D9 『Bluebird』の歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37884&title=Bluebird&artist=%BA%A3%B0%E6%C8%FE%BC%F9&ss=%B4%E4%CE%A4%CD%B4%CA%E6&sk=%C9%DB%C2%DE%C6%D2%C2%D9

himarayan
質問者

お礼

大変参考になりました 気にかかっていた曲は『missyou』でした スッキリです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

私が今井美樹さんの歌で一番好きな歌は「Piece of my wish」です. 歌いだしは「朝が来るまで~泣き続けた夜も」でサビは「どうしてもっと自分に素直に生きれないの」って歌です. それはさておき,「Ruby」は残念ながら解りません. 「Miss You」の歌いだしは「夢のような気持ちになる」で,「Bluebird」の歌いだしは「今だけ少しでも泣けるのなら」です. サビは「歩き出そう そして夢を見よう」です.

himarayan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 『piece of wish』も とてもいい曲ですよね 参考になりました ありがとうございました