• 締切済み
  • 暇なときにでも

このセリフは何の漫画でしたっけ?(こち亀か?)

「全然女の子にもてない」という悩みに対して 「おまえ、金あるか?ハンサムか?背高いか?学歴あるか? なーんもねえじゃん。だったらもてる訳ない。」 といった内容です。細部はちがってると思います。 おそらく「こち亀」だったと思うんですが 記憶があいまいなので全然違うかもしれません。 両津が本田巡査に対して言っていたような気がします。 わかる方よろしくお願いします。 正確な内容が知りたいです。 このセリフは自分を励ます時使いたいんです。

みんなの回答

• 回答No.1

あ~ありました!! 絶対、108巻の「別人28号くんの巻」 です!!!!!!