• 締切済み

スコアデータの見方

このauのサイトのスコア分析のデータの見方の中でショットとパットの棒グラフはわかりますがその上の折れ線グラフの数値の意味がわかりません。教えて下さい。

noname#140859
noname#140859

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

このauのサイトのスコア分析云々とのことですが、「このauのサイト」って何ですか?せめてそのサイトとやらへのリンクを貼るなり画像を添付するなり、どういうものかの説明を入れるなりしなければ、アドバイスのしようがありません。ぶっちゃけて言えば、困ってると言うこと以外には、何のことやら全く解らないですよ。 質問する方にしてみれば、自分の目の前で起きていることなので解りきっているでしょうが、聞かれている立場の人間は質問者の説明だけで全てを理解しなければなりません。今の説明で他人が理解できるかどうかを、もう一度考えてみてください。質問内に必要な情報が揃っていさえすれば、直接知らない人間からでも正解が引き出せるものです。