• 締切済み

広島の大久野島に宿泊。

11月4日にうさぎを見に広島の大久野島に宿泊しようとおもったのですが泊まりたいと思った所が予約いっぱいで無理でした。大久野島のホテルは1つだけですか??探したのですが地理に詳しくないのでどのあたりのホテルが大久野島のホテルなのかわかりませんでした。やはりどこもいっぱいでしょうか?うさぎのいる大久野島のホテルにとにかく泊まれればいいのでどこか教えてください><

みんなの回答

• topy7014
回答No.2

三原市のホテルなら十分空いていると思いますが。 三原から大久野島までは忠海で船に乗る必要があるのですが、1時間ほどでいけます。 あの島で一日持たせるのはちょっとしんどいです。

回答No.1

ネットで大久野島を調べたところ、ホテルは「休暇村 大久野島」の1ヵ所のみのようで、他に宿泊できる場所といえばキャンプ場がある程度です。 http://uta-jima.com/okuno/index.html

snoopydaisuki
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございます。 1ヶ所のみなんですか><残念です。ありがとうございました☆