• ベストアンサー

面白いアニメ、教えてください!

アニメにはまっていますが、ネタが尽きてしまいました。 感動したり、雰囲気がいいアニメだったり、面白いのをご教授ください! 絵の好みはありません。内容がよければハマってしまいます。 好きなアニメは シュタインズゲート ワンピース あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 エヴァンゲリオン タイガー&バニー です。バラバラですみませんが、参考までに☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#223988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • free21ng
回答No.2

『ノエイン もうひとりの君へ』~シュタゲ観たならオススメ。とりあえず5話まで観てハマれそうならGO! 『フリージング』~カズヤのウザさと同級生2人のクドすぎる説得をギャグと受け流せれば◎ 『神様ドォルズ』~質問主さん観てるかもだけど、今夏アニメ。わりと面白い。 『戦国☆パラダイス 』~前期のダークホース。序盤で切らないように。 他いくらでもあるけど、ここまでにしときます。 ところで、『まどか』観ました?

質問者

お礼

ノエインと神様ドォルズが面白かったです☆ 最高です、ありがとうございました。

質問者

補足

まどかは見てなかったです、面白いのでしょうか??

その他の回答 (3)

• mshr1962
回答No.4

>バラバラですみませんが、参考までに☆ 本当にバラバラですね。 「Angel Beats!」 http://www.angelbeats.jp/ 「絶対少年」 http://www9.nhk.or.jp/anime/zettai/ 「トライガン」 http://www.trigun-movie.com/

質問者

お礼

トライガン、好きそうなアニメです! 参考になりました、ありがとうございました。

• free21ng
回答No.3

No2です。間違えた… 訂正 : 『戦国☆パラダイス 』→『戦国乙女~桃色パラドックス~』でした。スイマセ~ン m(_ _;)m

• hikaru316
回答No.1

基本的に笑えたのは桜蘭高校ホスト部とかで ま~最近ではやっぱりけいおんとかバカとテストと召喚獣又は俺の妹がこんなに可愛いわけがない などですかね・・・ 他には癒し系はにゃんぱいあ等々 私のお気に入りはこれくらいでしょうか・・・ ※主人公的な存在がウザイのが嫌な場合は俺の妹がこんなに可愛いわけがないは見ない方がいいかもしれませんorz

質問者

お礼

参考にさせていただきます☆ ありがとうございました!