• ベストアンサー

面白いアニメ、教えてください!

アニメにはまっていますが、ネタが尽きてしまいました。 感動したり、雰囲気がいいアニメだったり、面白いのをご教授ください! 絵の好みはありません。内容がよければハマってしまいます。 好きなアニメは シュタインズゲート ワンピース あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 エヴァンゲリオン タイガー&バニー です。バラバラですみませんが、参考までに☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#223988
noname#223988

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • free21ng
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.2

『ノエイン もうひとりの君へ』~シュタゲ観たならオススメ。とりあえず5話まで観てハマれそうならGO! 『フリージング』~カズヤのウザさと同級生2人のクドすぎる説得をギャグと受け流せれば◎ 『神様ドォルズ』~質問主さん観てるかもだけど、今夏アニメ。わりと面白い。 『戦国☆パラダイス 』~前期のダークホース。序盤で切らないように。 他いくらでもあるけど、ここまでにしときます。 ところで、『まどか』観ました?

noname#223988
質問者

お礼

ノエインと神様ドォルズが面白かったです☆ 最高です、ありがとうございました。

noname#223988
質問者

補足

まどかは見てなかったです、面白いのでしょうか??

その他の回答 (3)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

>バラバラですみませんが、参考までに☆ 本当にバラバラですね。 「Angel Beats!」 http://www.angelbeats.jp/ 「絶対少年」 http://www9.nhk.or.jp/anime/zettai/ 「トライガン」 http://www.trigun-movie.com/

noname#223988
質問者

お礼

トライガン、好きそうなアニメです! 参考になりました、ありがとうございました。

  • free21ng
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.3

No2です。間違えた… 訂正 : 『戦国☆パラダイス 』→『戦国乙女~桃色パラドックス~』でした。スイマセ~ン m(_ _;)m

  • hikaru316
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

基本的に笑えたのは桜蘭高校ホスト部とかで ま~最近ではやっぱりけいおんとかバカとテストと召喚獣又は俺の妹がこんなに可愛いわけがない などですかね・・・ 他には癒し系はにゃんぱいあ等々 私のお気に入りはこれくらいでしょうか・・・ ※主人公的な存在がウザイのが嫌な場合は俺の妹がこんなに可愛いわけがないは見ない方がいいかもしれませんorz

noname#223988
質問者

お礼

参考にさせていただきます☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 萌えがあるアニメとそうでないアニメの人気

    今日コミケに行ってみて思いましたが、やっぱり萌えだけのアニメのコスプレしてる人はほとんどいないなと思いました。 まぁ、男装してる女性のBOYS系や百合系は置いといて。 普段いろんなアニメを見ていますが、いくつかの動画サイトにランキングがあって なぜかそこの上位に萌えだけのアニメが並んでたりします。 最近はちょっと減ってきましたが、ここ3,4年です。(代わりにBOYS系増えてますが・・・) さすがに前回「あの花」はどこでも1位でしたが、その下に2,3個萌え系のアニメがきて ワンピースやナルトなどが挟まって、その下あたりに 「タイガー&バニー」や「シュタインズゲート」あたりがきます(まどか☆マギカも)。 しかし、なんで萌えだけのアニメが人気でるのかわかりません。 今回のコスプレ広場を見て、やっぱりこっちの方が皆コスプレしたがるよなって思ってました。 友達にも萌が無いアニメなんて見る価値が無いなんていってる人がいますが 何でそこにとらわれるか理解不能です。 もちろん話に入ってくるのはかまわないですが、元々萌えやエロを前面に押し出してるアニメってなんで人気出るんでしょうか? ※去年あたりで言うとストライクウィッチーズ、IS、クェイサー、フリージング等 ここ数年かなり気になっていたので、教えていただけると助かります。

  • 面白いアニメ教えてください

    コードギアス シュタインズゲート デスノート ガンダムSEED エヴァンゲリオン (上)︎は今まで見たアニメです このアニメに共通したというか雰囲気が似てるアニメで面白いオススメアニメ教えてください。 これとは別に今までで一番面白かったアニメを一つ紹介してください。

  • 感動アニメを教えてください。

    こんにちは。 かなりの偏見があり避けていましたが、 最近クラナドやシュタインズゲートのアニメを見て、 非常に感動しましたっっ そこで、 お詳しい方にぜひ教えていただきたいことがあります。 それは、 ご自身が最高だと思うアニメ作品です。 ただし、 ・音楽が良く、 ・ストーリーが良く感動し、 ・中だるみがなくまとまっていて(テンポが良い) ・ただ良いアニメではなく最高だと思われるアニメ でお願いできましたら幸いです! クラナドやシュタインズゲートは上の条件を満たしていたと、 個人的には思ってます。 何でも結構ですっ 貴方さまのこれは最高!なアニメのご教授を、 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 感動するアニメ教えてください!

    今までに見たのは あの花、四月は君の嘘、クラナド、シュタインズゲート がとても感動しました! 条件としてはヒロインが死ぬ?主人公が男性?くらいでしょうか みなさんの中で胸が熱くなるくらい感動して3日くらい忘れられないようなアニメ教えてください!

  • 感動するアニメ

    あなたが感動して泣いてしまったアニメを教えて下さい 面白いアニメでもいいです オススメなどありましたらお聞かせ下さいませませ アニメに問わず映画でもいいです ちなみに私が好きなアニメは ワンピース、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、ジブリ、東のエデン、蟲師などです お暇な時でいいので教えて下さいませませ 宜しくお願いします

  • 感動するアニメ

    感動できる、泣ける、切なくなるアニメを探しています。 ジャンルは問いませんが、ちょっとオタっぽいのが好みです。 私の好きな感動アニメは、 「あの花」や「ヨスガノソラ」です。 元がギャルゲーのものも結構好きです。 どんなものでもいいので 教えてください!

  • 面白いアニメを教えてください

    アニメをそれなりにみているつもりですが、まだまだみてない面白いのもあると思うので質問させていただきました。 勝手ながら好みのアニメの条件を出させていただきます。 ○恋愛だけとか普通のほのぼのした学生アニメなどじゃなく、非現実というか今の自分に体験できないような内容。 ○1話完結のアニメじゃなく続いているような話。 ○絵がキレイ(あまり古すぎるとみる気にならないので) 自分の好きなアニメはコードギアス、狼と香辛料、シュタインズゲート、ぱっと思いつくのでこんな感じです。 どうか回答者様の面白いと思ったアニメで条件に合うものを教えてください。

  • おすすめアニメ教えてください

    最近時間ができたのでアニメを見ようと思うのですが、何を見ればいいか分かりません。そこでオススメのアニメを是非教えてほしいです。 ちなみに過去に自分が見て楽しめたのは 「エウレカセブン」 ・絵がとってもきれいでした。 「コードギアス」 ・見ていて飽きないアニメでした。 「新世紀エヴァンゲリオン」 ・とにかく深い内容でした。幼い頃には全然理解できなかった・・・ 「エルフェンリート」 ・友達に薦められて見たんですけどエログロいだけじゃなく感動できてよかったです。 「ガンダムSEED&ディスティニー」 ・初めてガンダムシリーズ見たんですけど、感動しました。 「蒼弓のファフナー」 ・内容がすきでした。泣きました。 これらを参考に自分が好むものを察していただけるとありがたいです。自分的には、内容が深い(鬱なモノも好きです)・絵がキレイ・恋愛要素多少アリといったものが最重要事項でしょうか・・・ 多くの回答をいただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。

  • おすすめのアニメ

    時間があるときにアニメを見ることが増えたのでもっと色々見てみたいと思い、質問させていただきます。 おすすめのアニメを教えてください。 短く完結するほうがいいので深夜時間帯のもので。有名どころはある程度見たと思います。 私が調べたり勧められて見たものの中で特に面白いと感じたものはシュタインズゲート、ef、とらドラです。クラナド、Angel Beats、あの花もネット上でよく話題になってる作品なので見てみましたがとてもよかったです。 ジャンルは問わないのですがやはり感動作品がどうしても印象に残ってしまうようですね・・・(笑)

  • BUMPの曲とあってる漫画・アニメ

    バンプオブチキンの曲とこのマンガやアニメあってるぞ~ってのあったら教えてもらえませんか? 今日花の名とワンピースのチョッパー編を組み合わせたあるものをみて凄い感動しました もちろん感動とかじゃなくてかっこいいだとかでも構いません 漫画やアニメ以外にも映画やドラマでも構いません

専門家に質問してみよう