• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カーナビ(DVD映像)をPCモニターへの出力

カーナビ(カロ サイバーナビ ZH9000)で再生したDVD映像を車載でリヤモニターとしてPCモニターに出力したいのですが、どのような方法がありますか? ナビはRCA出力あり、PCモニターはVGA端子のみです。 こういった商品を購入したら使えますか? http://item.rakuten.co.jp/auc-enzandenki/vga-rcavs/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数459
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アップスキャンコンバータと言う機器が必要です。 価格はピンキリですが,3,500円~30,000円くらいで購入できます。 また,別途電源が必要だったり,機器の大きさがそれほどで無くても設置スペースが必要だったり,画質も劣化したりと車載するにはあまりいい選択とは言えないのでは無いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事にアップスキャンコンバーターを使用して動作できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (972/2391)

その商品はVGAからRCAにする物なので使えません。 逆の物を探して下さい。値段は1万円前後の物です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!