• ベストアンサー

カーナビ(DVD映像)をPCモニターへの出力

カーナビ(カロ サイバーナビ ZH9000)で再生したDVD映像を車載でリヤモニターとしてPCモニターに出力したいのですが、どのような方法がありますか? ナビはRCA出力あり、PCモニターはVGA端子のみです。 こういった商品を購入したら使えますか? http://item.rakuten.co.jp/auc-enzandenki/vga-rcavs/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アップスキャンコンバータと言う機器が必要です。 価格はピンキリですが,3,500円~30,000円くらいで購入できます。 また,別途電源が必要だったり,機器の大きさがそれほどで無くても設置スペースが必要だったり,画質も劣化したりと車載するにはあまりいい選択とは言えないのでは無いかと思います。

castrol_toms36
質問者

お礼

無事にアップスキャンコンバーターを使用して動作できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

その商品はVGAからRCAにする物なので使えません。 逆の物を探して下さい。値段は1万円前後の物です。