• 締切済み

背中の痛みと発熱

3日ほど前から背中や胸、わき腹、みぞおちあたりが呼吸するとき(息を吸うとき)に痛みます。 痛い場所はその時によって変わります。 昼前は落ち着いているのですが夕方くらいから痛みだします。 育児と介護の仕事をしてるのですがこれといった無理な姿勢をした覚えがありません。 また39度の熱もあります。 筋肉痛や風邪でこのような症状がでることがあるのでしょうか??

• 医療

みんなの回答

noname#142264
回答No.3

>1歳の子どもがいるのですが預かってくれる人がいないので.... 病院へ一緒に行けばいいのです。 診察中ぐらい病院で見てくれます。 駄目な理由を並べて最初から無理だと言っていたら、何も出来ません。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まさかと思いますが どこか骨折しているとか? 熱もあるようですので まずは内科で見てもらってください TVで見たことがあるのですが肺炎だった方もいるそうですので

回答No.1

病院へは行かないのですか?

richan2297
質問者

補足

1歳の子どもがいるのですが預かってくれる人がいないので....