• 締切済み

オススメPDA

オススメのPDAを教えてください! 手帳でのスケジュール管理が限界(予定変更が多い、字が汚い)なので。 つまり求める機能はスケジュール管理のみです。 その他の機能は特に必要ありません。 大きさは、ポケットに入るものからB5までで。

みんなの回答

• ttnnkkyy
回答No.1

携帯電話は何をお使いですか? docomoだとBlackBerryBoldが入手しやすく機能も優れています。 私も使っていますが、間違いなく人に薦められる物です。 SoftBankならiPhoneが良いですね。

butaimu
質問者

補足

残念ながらauですね