• 締切済み

PDA購入したいのですが

スケジュール管理・、メモ帳の機能が付いていて手書き入力できるオススメのPDAあれば教えて下さい。CLIEなんかがいいのじゃないかなと思うのですがグレードが色々あるので・・あと会社でノーツを使用しているのでデータ連動可能なPDAとかありますか? シンプルで使い勝手が良い物を探しています。 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Neginebu
回答No.1

私は「Palm」ユーザーですので(^^ゞ 「Clie」の一番お手軽な機種でも、その用途なら充分ですね。 「PEG-TJ25」なら、実売で18000円程度ですし、「Graffiti」による手書き入力、もしくは付属ソフトの「デグマ手書き入力」による日本語手書き入力も可能です。 {参考} http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TJ25/index.html シンプルでコンパクトなPDAですよ。 >ノーツを使用しているのでデータ連動可能なPDAとかありますか? 「Lotus Notes」の事だと思いますが、別途同期ソフトを購入すれば可能なはずです。 {参考} http://www.muchy.com/review/intellisync.html ご参考までにどうぞ。