• ベストアンサー

夜のskype

高校からかえって勉強をし手からゲームをしています 勉強が終わると夜になってしまいます それからネットゲーム(MMO、FPS)をしながら家でskypeをしながら遊んでいるのですが、どうしても親に叱られてしまいます。。。 でもやっぱり1人だけでやるのもいやだし、リア友達も打つのが遅いので会話になりません;; なのでskypeをするのですがテンションのが悪いのかは、わかりませんがどうしてもうるさいと・・・ 何かいい方法はありませんかね? ぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

外へ出るなど場所を変える事です。ネットカフェなど方法は有るはずです。

lkoplkop
質問者

お礼

高校生に毎日行くお金はないです;;

lkoplkop
質問者

補足

僕の家の近くのねかふぇでスカイプできないです