• ベストアンサー

MARS投資について

過去のQ&Aを見ると、ちゃんと償還された意見とやめた方が良い意見があり、投資に困っております。 現時点でのMARS投資(MRIインターナショナル)は信用できますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka484
回答No.1

以前資料すましたがやめました。 時々商品や案内の送付がありますが 案内にお金かけすぎで逆に怪しく感じて 放置しています。 みんなで大家さんも同じですが。 和牛商法の例もありますし いつババを引くかわからないですよ。 円高のうちにドルでも買う方がマシだと 僕はFXしています。 外貨は目減りしても0にはなりませんからね。

noname#147353
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。