• 締切済み

鉄道乗り放題チケット

海外からの旅行者用、東京近郊のお得な鉄道乗り放題のチケットなどあるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 Narita ExpressをN'EXと略し、「Suica & N’EX」 外国人旅行者向けに、Suicaと成田エクスプレスの乗車券・指定席特急券(片道)がセットになった商品 参考URL

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9
kotomikky
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• goold-man
回答No.1

ジャパンレールパス 参考URL

参考URL:
http://www.japanrailpass.net/ja/ja001.html