• ベストアンサー

イラレ10.0に漢字が反映しません。

表題どおりの質問です。 小癋見【コベシミ】というのは能面の名前なのですが、Webで見られるのにイラストレーター10.0で反映しません。表示するには如何したらいいのでしょうか?WinXpです。フォントは問いません。お願い致します・・orz。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.3

Illustrator10は文字コード(Unicode)に対応していません。 それが回答(ブラウザのテキストエンコーディングがUTF-8になっているはずです)。 表示したいならIllustrator CS以降で作業してください。

a-kira1966
質問者

お礼

そういうことなのですね・・。分かりました。ありがとうございました。 10では出来ないんですね・・・。残念です。

その他の回答 (2)

noname#143668
回答No.2

#1です。妙ですね。 ちなみに質問文をコピペしても出ませんか?(当方,問題なく表示できてます。)

回答No.1

当方,15.0ですが,コピペだけででましたよ?(小癋見ですよね。)

a-kira1966
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 できそうなもんですが、できないのです。 gooのメール詳細でも「?」になってます。 手書きなど色々と試してみたのですが・・・。