• ベストアンサー

バイク・アメリカンタイプの新車を買いたい

いま、新車で買えるアメリカンタイプ(250cc)って何がありますか? 予算60万円程度。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

その他の回答 (2)

• leman
回答No.3

ヒョースンのGV250ならば今記念価格で¥398000の値段で新車が手に入りますよ。扱っているのがあのレッドバロングループだから全国どこでもメンテナンスが受けられる。浮いた分はメンテナンス費用にするなり、旅の資金に回すなりなんなりできるます。 ヒョースンは最近ウチの周りでもちょこちょこ見かけるようなった。お金は無いけども賢いライダーはちゃんと選んでいるということだと考えます。

shuTOPIA
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討させていただきます。

noname#141047
noname#141047
回答No.1

なんちゃってスズキのコマロしか思いつかんわ。

shuTOPIA
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討します。