• 締切済み

ゴルフ場で紹介して欲しい項目

皆さんが雑誌やネットでゴルフ場を調べて、 そのゴルフ場を決める決め手ってなんですか? その他、必須項目やこんな情報も紹介してほしい。 こんな情報も役に立つって項目も教えてください。 今度ゴルフ場の紹介記事を書くことになり、 参考にさせて頂きたく思っています。

みんなの回答

• panis_556
回答No.1

ネットで調べたとき、 ビジターのキャンペーン料金がいつからいつまでで、 残り何組あるか知りたい。 (TELすればいいことだけど・・) 風呂にサウナついてればいいなぁとか 練習場の有無

jaja2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。