• 締切済み

トラックの燃料タンクのキャップ

つめがありますが、引っ張ってとれなければ、爪はきちんとかかってるの? 引っ張ってとれなくて、締まる方向(右)に回してもまわらなければ、きちんとキャップできてるのでしょうか?

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1

この間からキャップの質問ばかりですが、どうなんでしょ?? どうなっていないから不安なんでしょうか?? パイプに対して垂直に当てて、時計方向に回して止まるまで回せばOKです。 それでキャップが斜めになっていなければちゃんと締まっていると思って良いです。 >きちんとキャップできてるのでしょうか? 例えセルフであっても店員は必ずいますから、分かる人に点検を受けてください。 コレが一番確実です。

noname#141734
質問者

お礼

ありがとう