• 締切済み

コピーガードをかける方法について

自作した画像やCDやDVDに簡単にコピーガードをかける方法は何かないでしょうか?また自作したHPに載せた画像などにもコピーガードをかける方法はHP制作ソフトに頼るしかないですか?

noname#177376

みんなの回答

回答No.2

ビデオで取れば誰でも簡単にコピーできます。 ビデオからPCに取り込むのも簡単だし。  

質問者

補足

プリスクですと表示画面のみのはずですが、画面表示より大きい画像などの場合の方法の場合、簡単に画像データをダウンロード出来ないようにするには、右クイック出来ないようにするしかないですかね?プリスクですと後で1ドットづつ張り合わせたりしなければなりませんし。HPの保存を出来ないようにするにはなにか良い方法とか?CD内の画像ファイルのコピーガードの方法など? 確かにDVDの場合には再生させてPCに取り込めば録画できますか、簡単ではないです。PC上でライティングソフトなどで簡単に複製させないようにする方法などですか。

noname#146604
noname#146604
回答No.1

prtscrでキャプチャできてしまうので意味がないです。