• ベストアンサー

A0サイズの塩ビの板

こんばんは。カテゴリーが分からなかったのですが、A0サイズの塩ビの板(透明)を探しています。厚さは0.5ミリです。明日中になんとか入手したいのですが、ハンズなどでは取り寄せになるといわれました。どこに行けばあるんでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。出来れば都内でお願いします。

• casin
  • お礼率88% (379/429)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、mondayと申します その手の物は、「看板屋」さんが扱っていることが多いです。「タウンページ」の「看板」を開いて、「プラスチィック」系のお店に尋ねてみたらどうですか? もう遅いかな?

casin
質問者

お礼

お返事有り難うございました。なるほど、看板屋さんですかー。なるほど。とりあえず、違う物でしのいだのですが、ちゃんと塩ビ板買いたいので見てみます。有り難うございました。