• ベストアンサー

パスワードが入力できません

ducklingの回答

• duckling
回答No.3

言語バーが A の四角で囲まれた形になっているのは パスワードのところでは正常な動作です。 打ち込めない、というのがどういう状態を言っているのかが分からないのですが、 abcde じゃなくて ***** が出る、 とかじゃないですよね。。(汗 まったく、文字が入力されないんでしょうか? 使用しているIMEが分かれば、回答も増えると思いますよ。

kirin113321
質問者

補足

回答ありがとうございます。 四角で囲まれてるのが正常だとは知りませんでした・・ 普段は(入力できてたとき)あまり気にしていなかったので気付きませんでした。 打ち込めないというのは、***では表示されているのですが、ログインできないということなのです。