• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:27才処女、このまま彼と交際して良いのか不安。)

27才処女、彼との交際は遊び?あなたの意見を聞かせてください

kaayuの回答

  • kaayu
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.7

「12人つき合った」、 一回めでキスとハグは 本気で好きな人にはないなー 質問者さんが今後その人とどうつき合いたいかを決めないといけないね。 本気に好きでいてくれる人じゃないと初体験はできない のか 年がとしだし一度経験しとくかみたいな軽いのりならアリだし または まずは友達として観察する、食事はするし、ドライブ等もするけど体には触らせない。 この方法がおすすめかな。相手もやりたいだけなら去っていくし、本気なら余裕でまてるし。質問者さんが「遊ばれてでも一緒にいたい」と思うくらい好きなら勧めないけど、その場合泥沼へ突入するだろうな。 現在の所、相手は本気ではないでしょう。やりたいだけ。 いろいろ言いましたが、根本的に、デートに女の子誘っといて金出させるようなちっちぇー男はやめといたがよい。経営者であればなおのこと。会社傾いてんじゃね? 総括 やめときなさい

okokok-okokok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やりたいだけ、ですか。やっぱり、そうですよね。。。 食事代は、内心えっと思いましたが、高くはないので普通に出しました。 男の財布をあてにするのか試されたのかな、と今は思っています。 その後、海外旅行に連れて行ってあげるとか、俺がいるから生活費は気にしなくて大丈夫だよとか言ってましたが、正直右から左でしたね(笑) 本気で考えるのは止めます。

関連するQ&A

  • 処女のまま死んでたまるか!

    と、心の中で叫び続けている26歳3ヶ月の私には相手がいません。 選り好みしてしまうからです。面食いすぎるところがダメなんだと思います。 なかなか理想の男性なんていないものですね。 何度かデートした方々、告白してくる人たちをまったく好きになれません。その男性たちの評価は、友人たちが言うには、普通~イケメンの部類に入るらしいのですが、私には吐き気ものです。このままでは処女のまま死ぬんじゃないかと思うと、過呼吸発作を起こし、本当に死ぬかと思いくらいの苦しみを何度も味わいました。 私自身は、理想の男性にいつ巡り会うかわからないので気を抜かず、日々女磨きに精進しております。私の生まれ持ったDNA元は良いのですが、世の男どもの醜さを目の当たりにし続けた私は、絶望の淵にいる気分です。それで昨日生まれて初めてリストカットをしました。死にたいのと確認したい思いと、両方あり、でも死にたい訳でもなく、なんとなく切って、血が思った以上に吹き出たことで目が覚めて、処女のまま死んでたまるか!と叫びました。今日会社を休みました。 もう26歳です。三十路まであと少しで、後は枯れて散るのみ。一刻の猶予もないとは、まさにこの事ですね。26歳の処女でも十分引くのに、30歳の処女なんて恥すぎます。今でも未経験という部分で他人より無能だと感じます。道行く人々がどんなふうにしているのかと、変態的な妄想をしてしまいます。 こんな私が、理想の男性に巡り会い、無事経験し、幸せになる為にはどうすればいいですか?

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 遊び相手が処女だったら・・・

    遊びが目的の男性にとって、相手が処女だと面倒ですか? 処女だと分かっていても、その人を相手に遊ぶことってありますか? 私は20歳の処女です。自分でそれを恥じる気持ちはありません。 今、中途半端な関係の人がいるのですが、 その人は私が処女だと知っても態度を変えることはありませんでした。 彼が私を遊び相手にしようとしているのか 本気で思ってくれているのかどうかが気になります・・・。

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • 処女って

    ずっと前からメッセしている人がいて、はじめは普通の会話だったりしたのですが、、 こないだ言われたことです。 私は今18歳で、付き合ったことが1度もありません。 「18歳になっても処女とか彼氏ができても逃げられるで」 「いまどきみんなしてるって」”みんなはありえん”というと 「言わないだけやって」てめちゃくちゃなこと言ってきて。 プチンと切れてしまいそうなります。 「やらなかったこと後悔する」とかいってきます。 「うまい人(メッセ相手)としたほうがいいって」とか言われました。 男の人ってやっぱり処女って嫌なんでしょうか? 私はやっぱり処女で逃げて行く男の人ならそれはそれでいいと考えています。Hのことで逃げていく人だったら結局いつかは逃げて行くし、ただの遊びだったと考えているからです。 それに焦って誰でもいいからしてもたぶん何にもならない気がします。 焦ってした人はあまりいい結果を聞いたことがないし・・・。 その考えはおかしいのでしょうか??

  • 処女なのに・・・・

     何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。  彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。  処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。  私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。    どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • こじらせ逃して処女35歳

    ★私のスペック 35歳、交際歴なし、顔レベル=中の上、スタイル=9号が入る普通体型。性格=いつも明るい 処女。 ★悩み ずばり処女であること。 ★処女のままになってる経緯 10代→少し気になるくらいの男性と車中二人きりの時に体を触られるも、その先手を出されず。その後私の気持ちが冷め交際ならず。 20代前半→お互い両想いと確信した男性の家行くも、いざ手を出された時に凄い嫌な気持ちになって「私は本気でこの人のこと好きではない!」と目が覚め、キスのみでその場を後に。交際ならず。 20代後半→この時点で交際歴0に悩み、自分から出会いを求めだす ・友人から紹介された男性と初食事後、ホテルに誘われるが断る ・惚れた店員さんに番号渡して、初デートカラオケで体触られるもその先いかず。(私が体を固くして拒んだ。いきなりはナイと。)その後相手が音信不通。 ・その他、片思いを3回してる。全部実らなくて辛い。 30代→既婚者に片思いしててほんと辛い。⬅今ココ!! ★Q.単純に顔と雰囲気だけ取ったらまぁまぁ「かわいい」と言われるレベルで通ってきたので「なんで世の中の女性はみんな両想いになってお付き合いしてるのに私だけ……私だけ!!」って本当に苦しいです。 私の何を変えたらよいと思いますか? もうとにかく誰とでもやってしまえばよいのですか? 処女は大事に守り続けるべきなのですか? もう片思い中の男性に「抱いてくれー!それだけで割り切るからー!」くらい言ってもいいのですか? あまり理解されないかもですが、TVで恋人たちや恋愛シーンが映ると、自分がいつまでも愛を知らないままな事が悲しくて号泣するほどの悩みです。

  • 交際経験はないけど処女喪失

    こんにちは。 初Hは彼氏になる人とするのが昔からの夢だったのですが、 性欲に負けそうで知り合いとするか迷っています。 性交での快感を味わってみたいです。22歳ですが交際経験がありません。 この年で未経験で恋愛話をしようにもできないし、 あんな行為をしている周囲の女友達を次第に汚らわしいと思うようになり 非処女の友達と距離をとるようになってしまいました(笑)お恥ずかしい限りです… 見た目は良い方と言われますが自分ではそう思いません。 占い師に見てもらったところ、恋愛線が無いらしいです(笑) 出会いは沢山ありますが男性と話すのが苦手で、出会いといっても全て合コンとかなので一度きりで、一回会っただけでは相手のことはあんまり分からなかったです。 中学高校から2ちゃんねるを見てて、処女こそ善という考え方が離れなくて、 今まで誰かとそういう雰囲気になっても全部拒みました。 知り合いとか行きずりの人とHしても普通に彼氏で処女喪失している女の子達に対しての劣等感は一生消えない訳で… 年を追うごとにセックスに対しての理想がどんどん膨らんでいます。 彼氏以外の人でセックスをしたら罪の意識があるので今後恋愛は一切しないつもりです。 オナニーで我慢もそろそろ限界なのでしてみたいです。 でも処女じゃなくなるということは自分を否定することです。 背中を押してくれる一言が欲しいです。

  • 特に男性に聞きたいです。27歳処女について。

    27歳、もうすぐ28歳です。交際歴は一応、本当に一応ありますが、 SEX経験はありません。 男性から見たら「まあ一通りのことはすましてるだろう」 と、なんの疑問もなく思われてると思います。 なので、交際前に体を求められることも少なからずあり、 そのたびに断って空気が悪くなります。 男性からしたらそんなときどう答えて欲しいですか? 「処女なので彼氏でもないうちにしたくない」 と本音を言うべきか、 「また今度」 と適当に流すべきか、 他になにかいい断りかたがあれば教えて欲しいです。 本命か遊びかでも変わってくると思います。 両パターン教えてください。 ついでに27歳処女はやはり重いですか?