HopShopGo アメリカの住所はどこに?

このQ&Aのポイント
  • HopShopGoに新規登録しました。Paypalアカウントは以前よりもっていたので、それで登録しました。しかし、ログインが完了せず、アメリカの住所を検索することができません。
  • HopShopGoの画面には「ようこそ Aaaaa Bbbbb様!」と表示されますが、右上のアカウント情報が更新されず、マイアカウントも見つかりません。
  • 進んでいくとアカウント作成画面が再び表示され、先に進むことができません。Paypalへのログインは正常に行えています。どなたか解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

HopShopGo アメリカの住所はどこに?

HopShopGoに新規登録しました。Paypalアカウントは以前よりもっていたので、それで登録しました。 すると「ようこそ Aaaaa Bbbbb様!」(A,Bは私の名前)画面にはなったのですが、右上は相変わらず「アカウントの作成」「ログイン」のままで、ログイン完了っぽくない様子。 マイアカウントみたいなものもどこにもありません。 それでもショップからアマゾンを選択し「配送サポートサービス」で進めて行って、アメリカの住所を検索するためにPaypalにログインしても アカウントの作成 ようこそ Aaaaa Bbbbb  様 ! オンラインでの特典とお買い物を今すぐ楽しんでいただけます。 検索バーにオンラインストアのウェブアドレスを入力するか、HopShopGo.com限定の最新のお買い得品を提供する「毎日のお買い得品」をクリックしてください。 最新の商品を見つけたいなら、今月のHopShopGo.comオンラインストアトップ50をチェックしてください。 と出るだけで、アメリカの住所は表示されず、一向に先へ進めません。 最初からやり直しても堂々巡りです。 Paypalはしっかりログインできています。 どなたかお詳しい方よろしくお願いします。

• Nique
  • お礼率10% (1/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twins_mom
回答No.1

こんにちは☆先日私もHopshopgoを利用しました♪ hopshopgoのアカウントは完了してますか?もし完了していたら、次にhopshopgoのHPを開いたときに上に名前がでてくると思います。 その画面の、右上にマイアカウントという項目をクリックするとPaypalからログインというページに切り替わるので、そこからPaypalにログインしてください。 ログインしたら自動的にhopshopgoの最初の画面に戻ります。 そして、そこからまた先ほどのマイアカウントをクリックすると今度はご自身のプロフィールというページに切り替わります。 そのプロフィールに【アメリカのhopshopgoの配送先住所】と書かれたアメリカの住所と電話番号が記載されていますよ☆

Nique
質問者

お礼

最初はメールが2往復しましたが、それ以来音沙汰なしです。 催促メールを出しても無視です。 ここと付き合うのは止めた方が無難と言う結論に達しました。 これまで色々と丁寧なご回答ありがとうございました。 感謝しています。

Nique
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 右上は常に「アカウントの作成」と「ログイン」です。(言語選択の真上) ログインして 「ようこそAaa Bbb様!」に変わっても右上は「アカウントの作成」と「ログイン」です。 マイアカウントに切り替わりません。 何度と無くくりかえしても同じ状況です。 hopshopgoのアカウントが完了してないのでしょうか? アカウント作成からPaypal IDを使って作成してもダメなのでしょうか? ちなみに、他のサイトみたいにメールが送られてきてその中のURLをクリックみたいな作業はありませんでした。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• twins_mom
回答No.2

こんにちは☆昨日も回答したものです♪ もしかすると、質問者様のhopshopgoのアカウントが完了していないのかもしれません。 私の場合も質問者様と同じで、元々Paypalのアカウントを持っていてその宣伝メールからhopshopgoのアカウントを登録したのですが、アカウント完了後にhopshopgoからアカウント完了のメールが届きました。 そのメールから、【お買い物開始】のボタンをクリックするとhopshopgoのページに変わり、商品を購入し現在商品の到着を待っている段階です。 ただ、そのメールが私の使っているメールアカウント(Yahooメール)では“迷惑メール”のボックスに受信されていたので質問者様ももしかすると、迷惑メールの方にメールが受信されているかもしれません。 一度迷惑メールボックスを確認されてみるか、もしくは再度アカウントを作成したあとにメールが送信されてくるかどうか確認してみてはいかがでしょうか? ちなみに、メールのタイトルは【Hopshopgoへようこそ】で送信メールのアドレスが【customerservice@comgateway.com】でした。

Nique
質問者

補足

再度のご回答ありがとうございます。 迷惑メールの方は大丈夫でした。 しかし、状況は同じなのでお教えくださいましたアドレスの方へ問い合わせをいたしました。 hopshopgoにはcontact usみたいなのが無かったので、大変助かりました。 続きは返事が来てご報告いたします。