• 締切済み

HDD内の曲をCD-Rに焼く方法

家庭用コンポのHDD内の曲をCD-Rに焼く方法教えて下さい

みんなの回答

• globef
回答No.5

アナログナ方法を考えました ・コンポ音を出して パソコンに繋いだマイクで録音! ・コンポに出力があれば パソコンに繋いで録音!  アナログな方法だけど パソコン内に 曲を移動できれば CD-Rに焼けます

• chiha2525
回答No.4

よく分からなかったけど、曲のデータをWMAなどの形式でPCに転送して、PCで音楽CDとして焼いてやれば出来そうです。

• a-ccom
回答No.3

残念ながら無理なようです。

参考URL:
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020188
  • globef
回答No.2

HDD内のデーターがパソコンで読み取れる事を前提に  コンポ内のHDDを外して USBでパソコンと接続してパソコンにコピー  ただし、独自のフォーマット、HDDの独自の規格等 パソコンが認識不可能な場合 無理です。  CDに焼けてもプレイヤーで再生できる保障もありません

• a-ccom
回答No.1

コンポの製品名と型番を書かないと。

mjgjt306
質問者

補足

ソニーのM700HD ネットジュークです。よろしくお願いします