• ベストアンサー

摂南大学の知名度・イメージ

近畿地方の方にお聞きします。 摂南大学を知っておられますか。 また、どのようなイメージでしょうか。 多くの方の御回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take0_0
回答No.1

高校まで兵庫、大学は東京で、今はJターンして阪神間に居ます。 知っていますが、特にイメージはありません。 高校時代、課外授業として工学部(情報と建築、機械だったかな)を強制的に見学させられたので知ったのですが、その後はほとんど見かけません。 気付かないだけかもしれませんが、卒業生にも出会ったことがありません。 たまに電車に乗った時、広告を見る程度です。 自分の分野だと、何かと目に付く大学(近畿だと京大、阪大、神大+関関同立くらい)以外は ・有名な先生が居る ・論文誌でよく見かける ・卒業生をよく見かける といったことでもないと印象に残りません。

media3333
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい申し訳ございません。 大変参考になりました。ありがとうございました。