• 締切済み

片思いの人に 誕生日プレゼント(学生です)

今週、好きな人の誕生日なので何かあげたいです。 その人は、寮生活なので手料理系は考えていません。実際、付き合ってもいないのに…とも思っているので。 おしゃれに興味のない人で、私もどうこうするつもりはないです。 タバコも吸わないのでライターも必要なさそうです。 マンガ好きみたいです。でも系統分かりませんし、かなりの数持っている人なのでなかなか難しそうです。 おもしろ系な感じを好んでます。 香水とかあげても、飾って終わりそうな人です。 なので、私が考えたのはネタTシャツやキャラクター系くつ下です。こういうものをもらったら笑ってくれると思いますか? 別に喜んでもらえなくていいんです…。笑ってなんとなく使えるものをあげたいです。 男子学生は、どんなものならゴミにならないでしょうか? コレをもらって笑えた!!みたいなものがあったらぜひお聞かせください。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします☆

みんなの回答

noname#140538
noname#140538
回答No.1

笑える感じではないのですが、ダーツボードがあったら気軽に練習できるのでいいと思います。 あとは、寮生活だったらスリッパとかサンダルとか履いてそうじゃないですか?おもしろい絵のスリッパ。 他、 ・目覚まし時計 ・タオル(かっこいいバスタオルでもなんでもいいと思います。) 実用的なものが、好みに関わらず使ってもらえると思います。

piercer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ダーツボードですかwww 私個人としては、とても好きな系統ですo(^-^)o今度、誰かの誕プレにしたいと思います☆ 目覚ましは、携帯で済ませている様子でスリッパ系は、使う意味がなさそうなのですがタオル\(^o^)/すごくいいですね! Tシャツよりも実用性ありそうですし☆おもしろ系のを見つけられたら、タオルにしたいと思います(・∀・) ありがとうございました。