• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールの差出人名の変更

現在、Windows7でOutlookを使っています。 メールを送信するときの差出人名を、カタカナからローマ字に変更したいのですが、どうやって設定を変えたらよいのでしょうか?初歩的な質問ですが、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数339
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

Outlook2010ですね? アカウント設定にある「ユーザー情報」で「名前」欄の入力を変更します。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/outlook2010/ol2010_009.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。無事解決できました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#146604

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。