• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

差出人名の変更はできますか?

Microsoft Outlook を使っていますが、メールを相手に送ったときに表示される差出人名を変更することはできますか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bobble
  • ベストアンサー率34% (111/323)

こんばんわ。 XPの場合ですが [ツール]→[電子メールアカウント]→[既存の電子メールアカウントの表示と変更]にチェックがついてるのを確認して[次へ] 変更したいアカウントを名前の所から選択して[変更]をクリック ユーザー情報のところの名前を変更すればいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

XPです。できました。ありがとうございました!!。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ツール→アカウント→メールのタブ→プロパティ→全般タブ→ユーザー情報の”名前”を変える でOKだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

アカウントが無いのですが・・・? すみません。