• 締切済み

[Windows メール]での 人名変更トラブル

[Windows メール] なので メール送信時の送信者名 (差出人名) の変更は下記仕方に沿ってできたのですが、相手方(yahhmail)に届いていません どこに原因あるのでしょうか?? 「[Windows メール] メール送信時の送信者名 (差出人名) を変更する方法」 http://qa.support.sony.jp/solution/S0610201020102/

みんなの回答

• e_16
回答No.1

相手のメアドの入力が間違ってる 相手からブロックされてる 相手の迷惑メールのフォルダに入ったか削除された yahooのトラブルが今日も続いてる の、どれかです。