• ベストアンサー

ノートPCから音が出ません

NECのVY10A/M-3というノートPCを中古で買いましたが、 音が出ません。 コントロールパネルを見るとオーディオデバイスなしとでます。 リカバリーCDもないのですが、 どうすれば、オーディオデバイスをインストールして 音を出すことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kdaiki211
回答No.2
donnchann0
質問者

補足

検索しても見つかりません。型番がvy10amhesd3なのですが

その他の回答 (1)

noname#146604
noname#146604
回答No.1

ネットから対応のオーディオドライバを捜してインストール

donnchann0
質問者

補足

探したのですが、どれがそうなのかわかりません