-PR-
解決済み

 よくTVとかでピーってなる内容

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70190
  • 閲覧数946
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (8/17)

なんでもいいんですけど、テレビとかで芸能人の名前を”ピー”とかイニシャルで出てくる所がいつも気になって見ています。誰か知ってたらなんでもいいので教えてください。たぶんとかでもけっこうです。
あの人がカツラとか、整形してるとか、裏話でもいいっす。
おしえてちょんまげ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 24% (8/33)

 無料メルマガなんですが、おもしろいですよ。
「裏ねた芸能フラッシュ」です。
お礼コメント
loto6

お礼率 47% (8/17)

ありがとうございました。
知らないと聞きたくなるけど、聞くとちょっとブルーですね。
むずかしい、、、
投稿日時 - 2001-05-02 01:45:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

「金に汚いT・T」=武○鉄○
・・・なんて話題を出すと、大抵削除されちゃうんですよね。
ということで、ご存知↓が無難でしょう。
お礼コメント
loto6

お礼率 47% (8/17)

ありがとうございました。
はじめていったのですが、他の所に興味がいってしまいまして。。
投稿日時 - 2001-05-02 01:50:44

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

他力本願的な考えではなく「読唇術」とかを勉強してみては
いかがでしょうか 口の部分に 禁 マークによる邪魔が
入らなければ少しはわかると思いますよ。
お礼コメント
loto6

お礼率 47% (8/17)

ありがとうございます。
たまにやるんですけど、やっぱりわからない。
流せないなら流すなとちょっぴりおもっちゃったりして。
投稿日時 - 2001-05-02 01:47:34