• 締切済み

バックアップした写真が見れません

DarkMoonの回答

• DarkMoon
回答No.1

バックアップしたというのはどのような手段ででしょうか? 外付けの記憶装置にコピー? それとも、Windowsのバックアップ機能? 市販のバックアップソフトの場合は、そのソフトの取説を確認してみてください。

mastar768
質問者

お礼

こんにちわ 機種は東芝のPCなのですが DVDに落としました WINDOWSのバックアップ機能だと思います 新しくなったフォトギャラリーに対応してないとの表示が出ます