• 締切済み

ノートPCの選び方

新しいノートPCを購入しようと思ったのですが何を基準に選べばいいのかわかりません。 何をどう見るべきなのか、容量などはどのぐらいが最適なのか、などが全くわかりません。 ちなみに私はスカイプとニコ生視聴をメインで使っています。 機会があればニコ生配信もするかもしれないのでそのことも考慮して購入したいと思っています。 カメラが付いていて、詳しくはわかりませんがステミキ?とかいうものが使えると嬉しいです。 この条件で出来るだけ安いものを買いたいのですが、OSはなにがいいのか、容量はどのぐらいがいいかなどを出来るだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

予算を示したほうが回答しやすいですね

kasuahiru
質問者

補足

あ、すみません。 一応お金は7万あるのですができれば5万以内に収めたいです。