• 締切済み

PCIブリッジが開始できない

タイトルどおりです。チップセットのドライバやデバイスマネージャーからのドライバアップデートもしてみましたが「PCI標準PCI-to-PCIブリッジ」の項目が「!」マークのままです。何が原因でしょうか。 マザーボード:ASRock P5B-DE CPU     :Core2Duo E7500 OS      :Windows7 64Bit 解決方法をよろしくご教授ください。

みんなの回答

• MAXIMAX
回答No.1

なかなかこういうのは現象がわかりにくいのですが、おそらくはなにかリソースの競合が起きているのだと思います。 拡張カードのスロット位置を変更すると競合がなくなったりしますが、ビデオカード以外の拡張カードが刺さっていたりはしませんか?