• ベストアンサー

どちらがよいか

aoiaaiiの回答

• aoiaaii
回答No.3

たとえ主目的に楽しさを求めていなくとも、少しでも楽しさを求めるのであれば、私の意見はCB400SF+パニアケースです。楽をしたいという実用重視の気持ちがなければスクーターは飽きてしまう可能性があります。  あと疲労感は二―グリップも出来て直進安定性のあるネイキッドの方が以外に少ない場合もあります。この辺りは人によって感じ方が違いますけどね。

bergkamps
質問者

お礼

長い付き合いになると思うので、CBに決めました。せっかく購入したバイクを嫌いになりたくないですからね。当方も楽しいバイクライフを満喫します。有難うございました。