• 締切済み

胃のむかつきについて

最近胃のむかつきと 気持ち悪さ、吐き気で困っています 症状は げっぷ、胃の中が熱くなる感じ 吐き気、むかつきです また、げっぷをすると 昼に食べたものの味がします。 胃の中が熱くなる感じは 毎回ではなく、たまになる感じです。 毎日こんな調子なので 仕事にも支障をきたしています。 本当に困っています。 どうか回答よろしくお願いします

noname#142153
noname#142153

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まずは内科か胃腸科で見てもらうのは良いですよ それと早いうちに胃カメラを受けたほうが安心できると思います 胃の動きが悪くなっているのかもしれないですね

noname#141918
noname#141918
回答No.1

それほどに、気分がわるいなら、病院で調べてもらうほうがよいでしょう。 胃炎<<<胃潰瘍<<<<腫瘍 などあるので。。。 でも、まだ医者にかかる気がないなら、それほど重くはないと思いますよ。 とにかく、医者で胃薬でももらって数日様子見られてはいかがでしょうか。 仕事やる気しないより、早く直すほうが会社のためでしょう。