• ベストアンサー

貧乳で左右アンバランス。どう対応しますか?男女

右の乳房が左より小さいです。 両方とも貧乳です。 恥ずかしくて見られたくありません。 両手でもまれると大きさの違いがばれてしまうので、両手でもまれたくありません。 エッチのときは無いものとして無視してほしいんです。 見たがったり、触りたがったりしないでほしいんです。 乳首もほとんど感じないから。 男子に質問 彼女がそうだったらどうしますか? 女子に質問 自分がそうだったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.7

お礼を拝見いたしました。 ネコパンチのようにツッコミの厳しい pluto1991さんのことだから、 しつこいって言われそうですが…。 >あっさりあきらめて というわけでもないんですよね…。 あなたの彼氏さんはどうかわかりませんが、 男だって、何かしらコンプレックスや 見せたくはない弱みがあります。 好きな人の前だから格好つけてみたり、 逆に全てをさらけ出したり、 気持ちの揺れ動きがあるものです。 そういう弱さや恥ずかしい妄想など、 見せられない部分というのはありますね。 そこまでは見せたくないという想いと、 さらけ出しあってはじめて分かち合える という想いとがあって、まだ自分でも 答えの出ない問題です…。 >こちらもしらけるんですよね。 たしかに、そうなってしまうのが 怖いと思ってしまいます。 ただ、「好きなら関係ない」というのは、 「胸を見なくてもいい」という意味にも 解釈できるかと思います。 表面的な需要と供給が 噛み合わないのは辛いことですが、 その点は諦められます…。 想いを伝え合うことができるなら、 胸にはこだわらない。 「好みはかならずしも関係ない」って、 それくらいしかできないですね。 彼女を取るか胸を取るか、ですからね。 だから、その分妄想をたくましくして、 一人で見る秘密の夢の中では思う存分に…。 ということになります、多分。 本当は全部欲しいので、 そういうことを踏まえての諦め(対応)ですね。 すべて、あくまで仮定の話ですが…。

pluto1991
質問者

お礼

さらけ出せばよりいっそう気持ちのつながりも大きくなりますね。 たしかに。 でも相手の心のつぼみ、が自然に開いてゆくまで無理強いはしない。 って感じがうれしいかな。

その他の回答 (6)

回答No.6

女性は服の上から見ても左右で大きさが違い、誰でも左が大きいはずです。 私はちょうど100人ほどの女性と性交してきましたが 一人の例外もなく左のおっぱいが大きいです。 右は小さいです。 男性の睾丸は必ず左が下がっていて、タマも大きいとご存じですか? 人類は左が大きいのですよ。 それで正常なんです。 何も気にしなくて良いのです。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 みんな右利きで右腕を積極的に使ってるのにそういう事実があるんですね。 へ~~~。

noname#156725
noname#156725
回答No.5

50歳♂ > 右の乳房が左より小さいです。 多分見て分かる程の違いが有るのかな?…片方が小さいのは普通で 見ても分からない違い何ですが… > 彼女がそうだったらどうしますか? 勘違いしないで欲しいのですが… 私は、元々貧乳で大きなお尻の方が好きで、好みです。 逆に嬉しい…私は、好きな女性は毎日抱きしめて、毎日H な事をしたい 方なので、逆にそうだったら…毎日、胸を揉んで乳首舐めます。 胸だけで無く…お尻も、全身舐め回します。 そんな女性と結婚出来たら、毎日抱きしめて…耳元で、好きだ!好きだ! と言って胸を揉んで、お尻を触って、全身を舐めると思います。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 > 私は、元々貧乳で大きなお尻の方が好きで、好みです。 心強いお言葉です。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

…もったいない。 と、思いますね。 貧乳は、胸が「ない」のではなく、 貧乳が「ある」と考えます。 あるいは、貧乳萌えの萌え要素があります。 右が小さいなら、大きくなるように 揉んだり寄せて上げたり、 集中的に責めてあげたくなります。 感じないのも、見られたくない気持ちが 邪魔をしているからではないかと 考えてしまいます。 でも、深刻に悩んでいて、どうしても 見られたり触られたりするのが嫌なら、 無理強いはできません。 暗い部屋でするとか、 シャツを着たまま下半身だけ脱ぐとか、 ブラを着けたまましてもいいかと思います。 多分、物足りなさが残るのですが…。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌がってばかりいると、男性はしらけるでしょう。 でも、説得ばかりされるとこちらもしらけるんですよね。 態度に表すかどうかも男性の器、なんていったら独りよがりですけど。 もう、あっさりあきらめて、Tシャツの上からで我慢する。っていう回答は私にはありがたいです。 貧乳は、胸が「ない」のではなく、 貧乳が「ある」と考えます。 なるほど~~~~。

noname#155088
noname#155088
回答No.3

女です。 私は、大きめなんで、 逆に小さい方が、羨ましいんです。 プリッと小さくて、彼の掌に収まるような 可愛いオッパイになりたいです。 可愛いブラも選び放題でしょうし・・・。 彼氏いわく、 私は、ムチムチしてます。 なかなか細くなれないんです。 友人が「私、胸が小さいの」って、言うのを聞くと、 「私、あなたより痩せてるでしょ?」って自慢してるように 感じてしまいます。 悩んでいるようには、思えていませんでした・・。 私の勝手な、思いこみなんですかね。 可愛いハーフカップとか付けてみたいし、 ヌーブラもしてみたい。 大きめな女がすると、とても、だらしない感じがして出来ません・・・。 逆の事での悩みになりますが、 私は、なるべく気にしないようにしています。 だって、それしかナイんですもの。

pluto1991
質問者

補足

気にする気にしない、ではなくて、 彼にはどのような態度を取ってほしいですか? たとえばgrakaiさんが巨乳だけど乳がんで片側の乳房がなかったとして、 (オーバーですけど) 話題にしないように知らん顔して触らないようにしててほしいですか? それとも、気にするな、気にしない、って心を解きほぐす説得をした上でやはり触る、という態度ですか?

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 自他共に認める「おっぱい星人」です。 さてご質問の >彼女がそうだったらどうしますか? ですが、ぶっちゃけ「何とも思いません」ですね。 確かに私のような「おっぱい星人」ならずとも男はそれぞれ「理想のおっぱい」があります。 だからといって、自分の彼女が理想のおっぱいと違っても、それを特段意識なんてしませんって。 たとえ貧乳だろうが、爆乳だろうが、左右非対称だろうが。 だって、それは紛れも無く「大好きな彼女のおっぱい」なんでしょ? 女性の身体は芸術品です。 丸みと柔らかさを備えた胸(たとえAAカップの女性でも、おっぱいは驚くほど柔らかい)、すべすべした肌、そして「女性の存在そのもの」と言える女性器。 これらは神様が創った最高の芸術品であり、それが好きな女性なら男にとっては「宝物」です。 それが少々理想と違ったとしても、それは男にとってとても瑣末な事です。 もし、彼女が自分のおっぱいに対してコンプレックスを感じ、SEX時に胸を愛撫されたくないのなら、それはそれで仕方ありません。それが分った時点で胸への愛撫は止めます。 でも、それはあくまで彼女の気持ちに配慮したからであって、決して「貧乳だから」とかいう表面的な理由からではありません。 誰しも自分の身体については多かれ少なかれコンプレックスがあります。 でも、考えてみて下さい。あれほど素晴らしいプロポーションで美人の藤原紀香だって浮気されたんです。 (少々古い話題ですが) 結局男女間では身体のパーツについての優劣なんて、心理的な繋がり(心から愛している・いない)の前では、言うほど重要ではないという事です。 女性を選ぶ時にマジ真剣に「おっぱいが」とか「お尻が」とか悩むのは風俗で指名する時だけです。 この時は半端無く悩みますね。(笑)

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌がるものは、無理に説得しないという方向ですね。 「愛しているから気にならない」って言うセリフを何度言われても、自分自身がかっこ悪いとか嫌いとか思っているんだから納得はできないですよね。 風俗って胸やお尻を見てから選べるんですか? 顔と胸ぐらいかと思ってました。 わたしは胸に比べてお尻は大きくて、このお尻が一番好きって、お尻ふぇち(かどうかしらないですが)の彼がいつも頬ずりをしてくれて、それはすごくうれしいんです。

回答No.1

彼女が貧乳な事より、 貧乳にコンプレックスを感じてる事がツラくなると思います。

pluto1991
質問者

補足

男性としては触りたいのでしょうが、 恥ずかしくないよ、全然気にしないよ、と言ってじわじわと触っちゃいますか? それとも、嫌がるものを無理にする必要はない、ということで、触らずにそっとしておきますか?

関連するQ&A

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 女性の左右の乳首の長さが違う

    私の付き合っている女性は50代半ばですが乳首の左右の長さが違います。 右が左より長く吸われると右の方が感ずると言います、 左は短くて吸いにくいです、乳首は吸うと伸びるものなのでしょうか? 彼女は右側の乳房を乳がんの手術をしたから伸びたと言ってますが そんなことってあるのでしょうか?

  • 男女の力の差

    高校一年生の女子です。突然ですが、高校生の男子と女子とで力ってやっぱり男子のほうが強いですか?正直力ぐらい同じだと舐めた考えをしていて、荷物を運んでいるとき、私は両手で精一杯なものを、片手でヒョイっと持てていて、遊び半分で物の取り合いをしたとき、男子の方は片手で、私は両手でも全く動きませんでした…。力の差ってそんなにも大きいんですか?彼氏に手を引っ張られたときも、すごい体がうごきました。男子と喧嘩なんてやはり勝てないものでしょうか。 ちなみに私の握力は、左が20で右が21でした。空手や、柔道など、スポーツはしていません。質問にお答えしてくださると、助かります!よろしくおねがいします!

  • 男女の力の差

    高校一年生の女子です。突然ですが、高校生の男子と女子とで力ってやっぱり男子のほうが強いですか?正直力ぐらい同じだと舐めた考えをしていて、荷物を運んでいるとき、私は両手で精一杯なものを、片手でヒョイっと持てていて、遊び半分で物の取り合いをしたとき、男子の方は片手で、私は両手でも全く動きませんでした…。力の差ってそんなにも大きいんですか?彼氏に手を引っ張られたときも、すごい体がうごきました。男子と喧嘩なんてやはり勝てないものでしょうか。 ちなみに私の握力は、左が20で右が21でした。空手や、柔道など、スポーツはしていません。体力は割とある方かと思います。質問にお答えしてくださると、助かります!よろしくおねがいします!

  • 友達(男女)とはなしてて思うんですが

    男子と話してて自分の好みの女子や二次など好みなどの話になって俺の番が回ってきて話すと決まって引かれます。 なぜ引かれるのがまったくわかりません… 僕の好みの女子のタイプは ・身長150~ 155程度まで ・笑顔が素敵(えくぼがあれば尚最高) ・貧乳(AA~Bくらい) ・明るい、話してて楽しい 二次などの好み ・貧乳スク水 ・短パンもしくわミニスカでのニーソ(ガーター付きも) ・小さいキャラが好き、妹系好き ぱっと思い浮かぶのはこれくらいです。 でも男友達も同じようなことを言います。でもぼくが言うと引かれます。 何故でしょうか…?僕が悪いのでしょうか… 女友達と話してるときによく身長高くなりたい、胸が大きくなりたいって女子が言っているのですがアニメとかでも見て思ってたんですがどうして貧乳と言われたりするのが嫌なのかがわかりません。もちろん男子だからわからないっていうのもあります。 僕がは貧乳の女子が好きだから思うわけではありません。 男友達は胸が大きいのが好きなんじゃなくて彼女とかが胸が大きかったら嬉しいとか言ってる意味が分かりません。 なぜ女子は大きくしたいと思うんですか? 長文をぐだぐだしてしまいすいません。デリケートの無い質問ですいません。 よかったら回答ください。

  • 貧乳に対しての愛撫?

    こんばんは。こちらで良いのかな? 毎回カテゴリーが正しいか不安になります(笑 我ながら馬鹿な質問なのですが。 彼女が貧乳で処女です。僕は童貞です。 別に僕は胸のサイズには拘らない人なのでぜんぜんかまわないのですが。 なかなかエッチするぞー!という感じにならないのですが 押し倒した後に胸を愛撫するということはよくやってるので、それについて質問があります。 友達とかと話してると、優しく、時には強く揉んであげればいいのさ! などとアドバイスを頂いたのですが、揉むというよりも手に収まる感じなので、どうしてやればいいかイマイチわかりません。 とりあえず、今は自己流ですが体中に舌を這わせるような感じで胸にいって乳首を集中的に攻めるという形になっています。 これはこれで気持ちよいみたいですが、もしかしたらもっと良い方法があるのではないか?と疑問を持ちまして質問させていただきました。 貧乳に対してどのように愛撫してあげれば、痛くなく気持ちよいものなのでしょうか? アドバイスや考えなどでも構わないのでご意見ください♪

  • 胸の悩み

    こんにちわ。 自分でも言うの恥ずかしいですが 私の悩みは胸の乳首と大きさです。 乳首は小さいとゆうか... ふくらんでいる。 あと右と左が驚くほど大きさが違う。 彼氏とのえっちも恥ずかしいです。 乳首がないので。 なにか綺麗な乳首できる方法はないでしょうか?! お願いします!

  • 乳首の件

    高校生の男子なのですけど、 自分から見て左の乳首をクリクリすると首筋(乳首のじゃないです)が痺れるのですけど、病気でしょうか。 右乳首はなんともありません。

  • 「貧乳女性」でもブラジャーを着用するのはなぜ?

    男性ですので女性特有のことの質問を繰り返しています。よろしかったらいただけますとありがたいです。 ある程度大きな人なら歩いたり運動するたび胸が揺れるのでは大変なのはわかるのですが、いわゆる「貧乳女性」でも、中学生以上だと大半がブラジャーを着用するのはなぜでしょうか。中学時代、男子の間で「みんながしてるから私もしなくちゃ」という考えてるのではないかと噂されていました。乳首が透けるのを嫌ってかもとも思いましたが、これは防ぐ方法は他にもありそうです。男性目線だと、あんなもので胸全体を締め付けるほうが苦痛なのではと思えてしまいます。

  • 左右で度数がちがう

    昨日1年ぶりにコンタクトの度数を測りに視力検査にいきました。 一年前は両目とも-4.50だったのですが 今回は左が-5.25 右が-5.00となりました 利き目は左です。 個人的に両方同じ度数でなくなったのが嫌で その場で聞いたみたのですが、 利き目は少し強く見えたほうがいいといわれました。 確かに右目を-5.25にしたときの左右の見え方の違いと 今使っている度数が違った場合の左右の見え方の違いでは 後者のほうが自然には思えたのですが、 今日になって違和感を感じるようになりました。 若干左目がよく見えているような気がするんです。 気にすればするほど嫌です。 左を一段階下げればいいのでしょうか。 左右ちがう根拠がよくわかりません。 皆さんはどうですか。