• ベストアンサー

貧乳で左右アンバランス。どう対応しますか?男女

右の乳房が左より小さいです。 両方とも貧乳です。 恥ずかしくて見られたくありません。 両手でもまれると大きさの違いがばれてしまうので、両手でもまれたくありません。 エッチのときは無いものとして無視してほしいんです。 見たがったり、触りたがったりしないでほしいんです。 乳首もほとんど感じないから。 男子に質問 彼女がそうだったらどうしますか? 女子に質問 自分がそうだったらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.7

お礼を拝見いたしました。 ネコパンチのようにツッコミの厳しい pluto1991さんのことだから、 しつこいって言われそうですが…。 >あっさりあきらめて というわけでもないんですよね…。 あなたの彼氏さんはどうかわかりませんが、 男だって、何かしらコンプレックスや 見せたくはない弱みがあります。 好きな人の前だから格好つけてみたり、 逆に全てをさらけ出したり、 気持ちの揺れ動きがあるものです。 そういう弱さや恥ずかしい妄想など、 見せられない部分というのはありますね。 そこまでは見せたくないという想いと、 さらけ出しあってはじめて分かち合える という想いとがあって、まだ自分でも 答えの出ない問題です…。 >こちらもしらけるんですよね。 たしかに、そうなってしまうのが 怖いと思ってしまいます。 ただ、「好きなら関係ない」というのは、 「胸を見なくてもいい」という意味にも 解釈できるかと思います。 表面的な需要と供給が 噛み合わないのは辛いことですが、 その点は諦められます…。 想いを伝え合うことができるなら、 胸にはこだわらない。 「好みはかならずしも関係ない」って、 それくらいしかできないですね。 彼女を取るか胸を取るか、ですからね。 だから、その分妄想をたくましくして、 一人で見る秘密の夢の中では思う存分に…。 ということになります、多分。 本当は全部欲しいので、 そういうことを踏まえての諦め(対応)ですね。 すべて、あくまで仮定の話ですが…。

pluto1991
質問者

お礼

さらけ出せばよりいっそう気持ちのつながりも大きくなりますね。 たしかに。 でも相手の心のつぼみ、が自然に開いてゆくまで無理強いはしない。 って感じがうれしいかな。

その他の回答 (6)

回答No.6

女性は服の上から見ても左右で大きさが違い、誰でも左が大きいはずです。 私はちょうど100人ほどの女性と性交してきましたが 一人の例外もなく左のおっぱいが大きいです。 右は小さいです。 男性の睾丸は必ず左が下がっていて、タマも大きいとご存じですか? 人類は左が大きいのですよ。 それで正常なんです。 何も気にしなくて良いのです。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 みんな右利きで右腕を積極的に使ってるのにそういう事実があるんですね。 へ~~~。

noname#156725
noname#156725
回答No.5

50歳♂ > 右の乳房が左より小さいです。 多分見て分かる程の違いが有るのかな?…片方が小さいのは普通で 見ても分からない違い何ですが… > 彼女がそうだったらどうしますか? 勘違いしないで欲しいのですが… 私は、元々貧乳で大きなお尻の方が好きで、好みです。 逆に嬉しい…私は、好きな女性は毎日抱きしめて、毎日H な事をしたい 方なので、逆にそうだったら…毎日、胸を揉んで乳首舐めます。 胸だけで無く…お尻も、全身舐め回します。 そんな女性と結婚出来たら、毎日抱きしめて…耳元で、好きだ!好きだ! と言って胸を揉んで、お尻を触って、全身を舐めると思います。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 > 私は、元々貧乳で大きなお尻の方が好きで、好みです。 心強いお言葉です。

• LOLIPON35
回答No.4

…もったいない。 と、思いますね。 貧乳は、胸が「ない」のではなく、 貧乳が「ある」と考えます。 あるいは、貧乳萌えの萌え要素があります。 右が小さいなら、大きくなるように 揉んだり寄せて上げたり、 集中的に責めてあげたくなります。 感じないのも、見られたくない気持ちが 邪魔をしているからではないかと 考えてしまいます。 でも、深刻に悩んでいて、どうしても 見られたり触られたりするのが嫌なら、 無理強いはできません。 暗い部屋でするとか、 シャツを着たまま下半身だけ脱ぐとか、 ブラを着けたまましてもいいかと思います。 多分、物足りなさが残るのですが…。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌がってばかりいると、男性はしらけるでしょう。 でも、説得ばかりされるとこちらもしらけるんですよね。 態度に表すかどうかも男性の器、なんていったら独りよがりですけど。 もう、あっさりあきらめて、Tシャツの上からで我慢する。っていう回答は私にはありがたいです。 貧乳は、胸が「ない」のではなく、 貧乳が「ある」と考えます。 なるほど~~~~。

noname#155088
noname#155088
回答No.3

女です。 私は、大きめなんで、 逆に小さい方が、羨ましいんです。 プリッと小さくて、彼の掌に収まるような 可愛いオッパイになりたいです。 可愛いブラも選び放題でしょうし・・・。 彼氏いわく、 私は、ムチムチしてます。 なかなか細くなれないんです。 友人が「私、胸が小さいの」って、言うのを聞くと、 「私、あなたより痩せてるでしょ?」って自慢してるように 感じてしまいます。 悩んでいるようには、思えていませんでした・・。 私の勝手な、思いこみなんですかね。 可愛いハーフカップとか付けてみたいし、 ヌーブラもしてみたい。 大きめな女がすると、とても、だらしない感じがして出来ません・・・。 逆の事での悩みになりますが、 私は、なるべく気にしないようにしています。 だって、それしかナイんですもの。

pluto1991
質問者

補足

気にする気にしない、ではなくて、 彼にはどのような態度を取ってほしいですか? たとえばgrakaiさんが巨乳だけど乳がんで片側の乳房がなかったとして、 (オーバーですけど) 話題にしないように知らん顔して触らないようにしててほしいですか? それとも、気にするな、気にしない、って心を解きほぐす説得をした上でやはり触る、という態度ですか?

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 自他共に認める「おっぱい星人」です。 さてご質問の >彼女がそうだったらどうしますか? ですが、ぶっちゃけ「何とも思いません」ですね。 確かに私のような「おっぱい星人」ならずとも男はそれぞれ「理想のおっぱい」があります。 だからといって、自分の彼女が理想のおっぱいと違っても、それを特段意識なんてしませんって。 たとえ貧乳だろうが、爆乳だろうが、左右非対称だろうが。 だって、それは紛れも無く「大好きな彼女のおっぱい」なんでしょ? 女性の身体は芸術品です。 丸みと柔らかさを備えた胸(たとえAAカップの女性でも、おっぱいは驚くほど柔らかい)、すべすべした肌、そして「女性の存在そのもの」と言える女性器。 これらは神様が創った最高の芸術品であり、それが好きな女性なら男にとっては「宝物」です。 それが少々理想と違ったとしても、それは男にとってとても瑣末な事です。 もし、彼女が自分のおっぱいに対してコンプレックスを感じ、SEX時に胸を愛撫されたくないのなら、それはそれで仕方ありません。それが分った時点で胸への愛撫は止めます。 でも、それはあくまで彼女の気持ちに配慮したからであって、決して「貧乳だから」とかいう表面的な理由からではありません。 誰しも自分の身体については多かれ少なかれコンプレックスがあります。 でも、考えてみて下さい。あれほど素晴らしいプロポーションで美人の藤原紀香だって浮気されたんです。 (少々古い話題ですが) 結局男女間では身体のパーツについての優劣なんて、心理的な繋がり(心から愛している・いない)の前では、言うほど重要ではないという事です。 女性を選ぶ時にマジ真剣に「おっぱいが」とか「お尻が」とか悩むのは風俗で指名する時だけです。 この時は半端無く悩みますね。(笑)

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌がるものは、無理に説得しないという方向ですね。 「愛しているから気にならない」って言うセリフを何度言われても、自分自身がかっこ悪いとか嫌いとか思っているんだから納得はできないですよね。 風俗って胸やお尻を見てから選べるんですか? 顔と胸ぐらいかと思ってました。 わたしは胸に比べてお尻は大きくて、このお尻が一番好きって、お尻ふぇち(かどうかしらないですが)の彼がいつも頬ずりをしてくれて、それはすごくうれしいんです。

回答No.1

彼女が貧乳な事より、 貧乳にコンプレックスを感じてる事がツラくなると思います。

pluto1991
質問者

補足

男性としては触りたいのでしょうが、 恥ずかしくないよ、全然気にしないよ、と言ってじわじわと触っちゃいますか? それとも、嫌がるものを無理にする必要はない、ということで、触らずにそっとしておきますか?