• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠検査薬と可能性)

妊娠検査薬と可能性

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬の結果について不安があります。終了線の前に紫色の線が出たのですが、偽陽性でしょうか?
  • 性交後に下腹部や子宮が痛む症状があります。また、血の混ざったおりものも出ています。これは妊娠のサインなのでしょうか?
  • 質問者は周期30日の予定で性交渉をしましたが、タイミングが合わず不安です。今月はまだ妊娠の可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuu-14
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.1

サイトの排卵予定日が絶対合ってるとは限りません。 体調などで実際の排卵日は予定より前後する事が多々あります。 サイトの排卵予定日を参考にしつつ、排卵検査薬を併用するといいですよ。 妊娠か何かのサインか…ですが、少しでも不安な事がある時は、病院に行くのが確実で一番です。 自分で調べた情報だけで判断するのは危険ですよ。

RCS777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね! とりあえず不正出血があったので受信してみます(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理不順  想像妊娠

    こんにちは。 生理前症状らしきものがもう3週間以上は続いていますが、全然こなくてこまっています。 前回は6/1で、周期は28日~35日と安定はしていない方です。 10日に仲良ししました。 ただ今回は伸びるおりものが12日に見られました。 その後下腹部がチクチク痛んだり、吐き気もありました。 20日あたりから乳首痛や生理痛のような腹痛があったのでもうはじまるなと思っていましたが 7月頭には乳首痛はひき、昨日には胸の張りや吐き気、眠気、がでてきました。 しかし一向に生理がきません。 妊娠検査薬も使いましたが陰性です。 単なるストレスによる遅れでしょうか。 それとも想像妊娠でしょうか・・・ よろしくおねがいいたします。

  • 妊娠検査薬、陰性.....

    このような質問が多々あるのは承知ですが宜しくお願いします。 私は基礎体温もつけていなく 排卵日などきちんと把握はしていませんでした。 周期は28日です。 先月21日に生理が来ました。 主人との仲良しは3日、13日にありました。 その後はありません。 生理予定日7月18日に生理が来なく、今日まで来ていませんが生理予定日初日前には、猛烈な眠気・微熱を感じて 19日妊娠検査薬を使ったところ陰性。 それから今日まで毎日検査薬を使って陰性。 その日から検査可能なチェックワンファーストは最寄りの薬局では手に入らず、一週間後に使えるドゥテスト、クリアブルー、チェックワン(一週間後可能)を使いましたが全て陰性でした。 排卵予想日が7月5日(ルナルナで)でしたが、 3日の行為で妊娠していた場合、検査薬では既に陽性反応がでますか? 今のところ陰性でしたが 今後陽性になるとしたら 排卵日がずれて 13日の行為で陽性になるという場合もあるのでしょうか? それとも今日まで陰性でも 明日陽性になれば 3日も13日もどちらも 妊娠の可能性があるのでしょうか? 微熱が続き 下腹部の違和感や舌の違和感(味覚)、眠気、腰の鈍痛があります。 ただ先月、もの凄いストレスがかかる事柄があり その前 半年間は 月に二回生理が来たりもしました。 生理が遅れたのは 生まれて初めてですが 年齢的なことも含まれてるかなとは思います。 妊娠の可能性はありますか? あるとしたら 13日の行為の可能性・今後陽性の可能性もあるのでしょうか?

  • 排卵日・タイミング等の総合診断をお願いします

    妊娠希望のものです。 先月より開始しました。 生理日データ 6月19日 7月23日 8月26日 10月9日 11月8日 先月はルナルナによる排卵日予測で仲良くしましたが1週間遅かったようでリセットしてしまいました。 基礎体温データ 毎朝6:45に測定 11/3 36,68 11/4 36,69 11/5 36,74 11/6 36,58 11/7 同じ時間に計れず 11/8 36,21 生理開始 11/9 36,22 11/10 36,15 11/11 36,24 11/12 36,20 生理終了 11/13 36,36 11/14 36,08 仲良し 11/15 36,28 11/16 36,15 11/17 36,11 11/18 36,14 11/19 36,21 11/20 36,04 透明おりもの多 11/21 36,05 仲良し 11/22 36,13 11/23 36,09 排卵検査薬薄めの陽性 透明おりもの多 仲良し 11/24 36,29 排卵検査薬薄めの陽性 透明おりもの多多 11/25 36,40 排卵検査薬真っ白陰性 透明おりもの多多 排卵日?? 11/26 36,48 排卵検査薬真っ白陰性 粘り白おりもの少 11/27 36,40 粘り白おりもの少 11/28 36,44 粘り白おりもの少 11/29 36,41 乳首痛 11/30 36,60 乳首痛 12/1 36,59 乳首痛 下腹部痛 12/2 36,77 乳首痛 下腹部痛 12/3 36,75 乳首痛 下腹部痛 胃痛 12/4 36,74 乳首痛 下腹部痛 胃痛 排卵検査薬は陽性の濃さまで行かない程度だったのですが濃い線を見ないまま真っ白になってしまいました。 11/25の午前中に左卵巣あたりがチクチク痛み透明おりものがドロッと出ましたが午後からはおりものが無くなったので25日が排卵出はないかと思いました。 25日夜の排卵検査薬は真っ白でした。 排卵日の予想、タイミングはあってますでしょうか? 低温から高温がダラダラとしか上がりませんが黄体機能不全の可能性はありますか? 長文になり申し訳ありませんがアドバイスお願いいたします。

  • 私の妊娠検査薬を使うタイミング

    こんにちわ。 2人目希望の専業主婦です。 生理周期は30日周期です。 前回の生理開始日は6月15日です。 基礎体温をつけているのですが、クーラーをつけて寝たりなどで基礎体温はガタガタでデーターが取れませんでした・・・。 自分のおりものの状態だけでタイミングを取りました。 排卵がズレていたのか、私が思う排卵日は7月4日辺りでした。 4日に仲良しをしました。 データー不足だったので、今回は妊娠は無いと勝手に思い込んでいたのですが、昨日の夜フッと思いつきチェックワンファーストで検査したら5分後くらいに薄いですがクッキリと細い陽性の線がでました。 今朝、朝一番の尿でチェックワンファーストで検査したら薄いですが昨日よりも太くクッキリと陽性がでました。 でも、2本とも終了線よりかなり薄いです。 薄いですが普通に見たら分かるくらいの濃さの線ではあります。 今月は排卵日がいつもより1週間遅かったのですが、検査薬を使うのはいつ頃からでしょうか?? 昨日、今日はフライングですか??

  • 高温期14日目の妊娠検査

    何度かここで質問させていただいております。 前回、化学流産を経験しました。HCGによる偽陽性も経験しました。 今回、今までと状況が違うので質問させてください。 今までは海外製→陰性 ファスト→うっすら陽性 だったのですが、今回は違いました。 今回、AIHして排卵確認済まで数日あったので、正確な排卵日は分かりませんが以下のような感じです。 12月2日 36.48 成熟した卵胞6つ確認→16時にHCG10000    3日 36.54 11時AIH 2時間後からかつてない腹痛。先生に「排卵痛」と言われる。       4日 (高(1))36.92 下腹部痛       (高温期になったため この日から10日間デュファストン&プレマリン)    5日(高(2))36.98 下腹部痛    6日(高(3))36.93       7日(高(4))37.01 海外製検査薬 濃い陽性 下腹部痛(今までより楽)排卵確認。先生曰く「エコーの感じから3日夕がたから4日夕がたに排卵」との事。    8日(高(5))37.01    9日(高(6))36.98   海外製検査薬 2日前より薄く陽性    10日(高(7))37.11 仕事中吐き気が続き早退。(初めての事)    11日(高(8))36.99  海外製検査薬 さらにうすく陽性    12日(高(9))37.01       13日(高(10))37.03 海外製検査薬 陰性    14日(高(11))36.97 右足付け根痛(いつもの生理前にはない)      15日(高(12))36.94 右足付け根痛 海外製検査薬 陰性    16日(高(13))37.05 右足付け根痛    17日(高(14))37.11 海外製検査薬うっすら陽性ファストは偽陽性の出方       以上のような感じです。いつも海外製は陰性でもファストは陽性でした。   今回、高温期10日目と12日目の海外製が明らかに陰性で14日目にうっすら陽性です。説明書には高温期10~12日目から使えるとあります。ファストは偽陽性の出方で10分後にうすーい髪の毛の細さでした。以前HCG3000打った時は9日間、HCG5000打った時は13日間で偽陽性消えました。今回はHCG10000で打ってから16日目です。      もし遅め着床でも今日にはファストで陽性でるはすですよね?これは陰性ということでしょうか?     

  • 妊娠検査薬を試す時期

    こんにちは。 私は妊娠希望なのですが、3/16に生理があり、3/25に仲良ししました。 私の周期は大体31~34で近頃はほとんど 31です。なので、16日が生理予定日なの ですがまだ生理が来ていません。 そして、生理前には必ずといっていいほど 胸が張るのですが(4~5日前から)今回は ほとんど痛みも感じず、眠気と倦怠感が 続いています。また、下腹部がチクチク 痛む感じもあり、もしや…?と思っては いるのですが、知識がないので分かりません。 なので、思いきって妊娠検査薬を試して みようと思うのですが、予定日から3日 過ぎているだけでは早すぎますか? チェックワンファーストとゆう検査薬 ならば早くても結果が出ると聞いたの ですが… わからない事が多くてすいません(>_<) 回答よろしくお願いいたします!!

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • 妊娠してないのでしょうか?

    周期は33日で前回の生理は5/31にきました。 6/13に伸びるおりもの、排卵痛らしきものがあったのでちょっと早いのですが仲良ししました。その後、排卵予定の18日くらいも仲良ししました。6/22にチェックワンファーストで検査したところ見えるか見えないか微妙な陽性反応がありましたが、その次の日は何度検査しても真っ白。 7/4くらいが生理予定日です。妊娠しているのならいつ頃から検査薬で反応するのでしょうか??

  • hcg注射の妊娠検査薬反応

    二人目の不妊治療をしています。 7月8日に生理開始、7月20日に卵胞13mm、hmg注射 7月23日卵胞20mm、hcg注射 夜タイミングを・・・ 7月25日排卵済みと病院で確認。 8月4日、朝にチェックワンファーストで濃い陽性がでました。 お昼頃からおりものに血が混じっています。 このまま生理でしょうか? 陽性はhcgの影響でしょうか。 排卵後から吐気、下腹痛があります。 基礎体温はストレスになるので6月からつけていません。

  • 妊娠希望

    結婚して2年半、ベビ待ち1年の27歳です。 生理周期は、27日~31日です。 最近の生理は、6月11日~16日です。 21日 35.92 仲良し 22日 36.23 仲良し 23日 36.37 24日 35.60 25日 35.96 26日 36.04 27日 35.76 仲良し 排卵検査薬:陰性 28日 36.30      排卵検査薬:陽性 29日 36.18 仲良し 排卵検査薬:陰性 30日 36.08 1日 36.37  2日 36.73 高温期1日目 3日 36.60 高温期2日目 4日 36.59 高温期3日目 5日 36.69 高温期4日目 下腹部痛 6日 36.71 高温期5日目 下腹部痛、足の付け根痛 7日 36.84 高温期6日目 下腹部痛、おりもの、胸の張り 8日 36.69 高温期7日目 9日 36.69 高温期8日目 足の付け根痛、胸の張り、熱っぽい 妊娠の可能性は、どうですか? 受精していたとしたら着床はいつごろでしょうか? 回答お願い致します。

FP-30Xドライバーインストール
このQ&Aのポイント
  • MacBookでFP-30Xを使うためのドライバーのダウンロード方法を教えてください。
  • パソコンが苦手な方のために、FP-30Xのドライバーインストールの手順を詳しく教えてください。
  • ローランド製品FP-30XをMIDIキーボードとして使用する際のドライバーのダウンロード手順について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう