• 締切済み

孫正義は、なぜ祖国を捨てたのか?

SunYatSenの回答

回答No.14

あなたは何もわかっていませんね。 中国から朝鮮に移住した人達が、朝鮮で弾圧され差別され続けたことを・・・。 在日コリアンのほとんどの人が、日本語しか話せないし日本のことしか知らない。 そのくせ、自分は日本人でなくコリアンだと思っている。 孫さんも場合もそれと同じですよ。朝鮮で差別され続けてきた中国にルーツを持つ人達が自分の事を「コリアン」だなんて思うわけがない。 あなたは自分の都合で孫さんのことを「コリアン」だと思っている、いや、孫さんのことを「コリアン」だと思いたいのだ!! 孫さんにとって朝鮮が祖国だというのは、あなたが勝手に決めたことだ。 なぜ、そのようなことをするのでしょうか? 自分の心に聞いてみれば、理由は、はっきりとしますよね?(笑)

RKwarawara
質問者

補足

ん? 彼は在日3世ですよ。韓国系のね。そして、帰化した日本人。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E6%AD%A3%E7%BE%A9 どこから中国が出てきたのでしょうかね。