• ベストアンサー

お尻が大きい・・・・。男性に質問です。

HIKARU 0321(@HIKARU0321)の回答

回答No.3

写真の撮り方かもしれませんが、日本人にしてはかなり大きなお尻ですね。白人や黒人女性みたいです。 服のサイズがあるかどうか心配です。(外国ならありますよ。) 1.多くの男性は大きなお尻の女性だ大好きです。その理由を提示し、 2.逆に私の知り合いから推測される小さなお尻が好きな男性の理由も提示します。 3.Play内容 1.大きなお尻の好きな理由 女性のお尻を見ると女性器の形状が少し推察されます。 横に大きい(横尻)とクリトリスが大きく 後ろに大きい(縦尻)と子宮口が大きいです。 写真から拝見するとクリトリスは結構大きく、敏感だと思われます。 つまり、縦尻女性は子宮口が大きいので妊娠しやすく、出産しやすいと想像されます。 なので男性はDNAから必然的にお尻の大きい女性が好きなのでしょう。子孫繁栄のため 2.対してお尻の大きいのは嫌いで小さいのが好きな男性が知り合に居ますが、 彼は子供が嫌いです。 だから必然的に小さいお尻の女性が好きなのかもしれません。 3.Play内容ですが 私個人的なら上から押しつぶされてクンニをしたいですね。願騎で30秒以内にオーガズムへ導きます。 バックもいいかもしれません。 いたって普通でごめんなさい。汗。 そんな感じで 自慢のお尻で多くの男性を虜に Good Luck Chya!

noname#141583
質問者

お礼

そうなんです、かなりコンプレックスで・・・・・ 写真でアソコが解っちゃうんですか? 凄く恥ずかしいです(照) お察しのとおり、クリが大きいです。 ミニスカートで自転車に乗るとサドルで擦れて・・・・ 顔面騎乗って物凄く恥ずかしいんですよね。 男性の顔にアソコをピッタリくっつけるなんて。 クンニされるのは大好きです。 実際すぐイッちゃいます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性は自分の好みではない女性でも、身体を触りたいと思いますか?? 身体を触るとは お腹や二の腕、お尻 手を繋いだり などです。

  • 女性に尻を引かれている男性

    女性に尻を引かれている男性って、どう思いますか? 男が駄目なんでしょうか?女が駄目なんでしょうか?

  • 男性のお尻と女性のお尻とどう違うのですか

    お笑いタレントはテレビでは自分のお尻を見せませんが、テレビではなく地方の営業などでは、ズボンを下ろしてお尻を見せて笑いを取るようです。実際にテレビに出ているお笑いタレントがお尻を見せるところを見たことがあります。 しかし、男性のお笑いタレントはお尻を見せますが、女性のお笑いタレントはお尻を見せないのでしょうか。 もしそうなら、それはなぜでしょうか。 男性のお尻と女性のお尻はどう違うのでしょうか。

  • 尻フェチとは何ですか?

    合コンとか飲み会とかで どこのフェチか? って話題になりますが尻フェチというのがよくわかりません。 胸とかならわかりますけど、、、、 尻より胸ですよね? 自分は女性のお尻よりおっぱいの方が好きです。 男性で尻フェチの人というのは お尻を見て興奮するのでしょうか? お尻を使ったプレイが好きな人??? 感覚的に若い男性は胸が好き、中高年はお尻好きな人が多い ようn感じますが。 検索するといっぱい出てきますが何がいいのかさっぱりです。 動画見てもお尻の何がいいのか。

  • 男性ですが、お尻が大きいです。

    女友達からは『○○くんってお尻と足のサイズが完全に女子だねー』と言われます。 お尻のサイズはわかりませんが、足のサイズは22.5cmで幅も7cm程です。 これは褒め言葉として受け取った方が良いのでしょうか?

  • セクハラをする男性

    整骨院に行っていたんですが先生からセクハラを受け、通うのを止めました。その先生とは何でもよく話すし冗談をいう仲だっただけに失望してやみません。 男性って女体なら誰のでも見たいんですか? 具体的には 施術にかこつけブラのホックを外し、私に気づかれないようにそっとキャミソールを持ち上げ、胸を見ていました。注意しようとしたらパッと離しました。 それから服の上から手技ついでに胸を揉まれました。パンツの隙間からアソコを見たり、腰に湿布薬を塗るついでにお尻の肉を広げてアソコを見られました。 だから世の中の男性は、好きでもない女の体でも見たいのかな、という疑問です。

  • お尻のたたき方を

    彼女はMでプレイのときにお尻を叩かれたり、足で踏まれたりされたいらしいんです。 私もそれが特に嫌というわけではありません。でも、なかなかうまくできないんです。自然にできないというか。 そこで皆さんにしお聞きしたいのは、 お尻をどんなタイミングではたきますか?バックで入れてるときですか? また、叩くときに何か言ったりしてますか? ほかにも、プレイする際にこんなことしてるというのがあればぜひ教えてください。

  • 男性 お尻

    女性の方に質問します!女性の、みなさんからみて、魅力的な男性の、お尻はどんな感じですか?自分(男性)は骨盤が狭い方でお尻が小さい自分が嫌なんですけど、どんな感じが魅力的なんですか?人それぞれ違うと思いますが、暇な時にでも回答ください!年齢、教えてくれると助かります!

  • お尻好き?な既婚男性は

    いつも、お尻を見てくる既婚男性は お尻好きってことですか? これって私にはバレてないと思って見ているのか バレても構わないと思って見ているのかどっちでしょうか??

  • 男性のお尻に興奮してしまいます、、

    男性のお尻(スキニー)を履いている人を見たり、男性の足裏(基本広くて大きいので)に興奮してしまいます。 逆に女子に対しては興奮度が殆どないです。 大きいお尻や大きな胸には大した関心がありません。 しかし、薄い尻や小学生の女の子の小さな尻だけには興奮します。 これってホモですか? 男性経験はありますが、女性とは性交抜きで愛したいタイプです。